プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


夕べまた旦那様と喧嘩しちゃいました
ここ1ヶ月休みの日の夜は毎回です(/・_・\)アチャ-・・
これまでまったく喧嘩をしたことがなかったのに・・・・

いつも喧嘩の原因は嫁姑問題
いつもは解決できない不満をぶつけていましたが
昨日は違ってました
原因はいつも気になっていた「ご飯時の事」
舅、姑は毎回れおながおかずを作っている最中に
いただきますも言わずさっさと食べ初めてしまう
味噌汁をテーブルに持っていくと食べ終わっているっての毎度の事(^^;;
早く作り始めると食べ始まるのも早くなるんですから
れおなの準備を始めるのが遅いからではない
昨日の昼ごはんももそうでした
しかもれおなのご飯だけよそってないし・・・・(_ _。)・・・シュン

流石に昨日はキレてしまい夕飯が終わり部屋に戻った所で
旦那様に猛抗議してしまった
れおなの最近の愚痴に参っていた旦那様も逆襲してきた
この件は旦那様から姑に言うとは言ってくれましたが
夕べは気まずい空気の中、床につきましたが
今朝、旦那様はれおなが古い友達とランチすることを知ってましたから
送りの車を降りると
「気をつけて行ってねっ♪思う存分話してきてねっ♪」と
笑顔でれおなを送り出してくれました


友達とのランチで日頃の鬱憤をガンガンしゃべりると
「旦那様が遅くまで仕事して帰ってくるとれおなさんは毎晩
 姑の話とテレビの話をしゃべりまくるんでしょ??
 たまにはしょうがないけど毎日はだめだよぉ~~!!
 私に話して憂さを晴らしてよ!」
と言われてしまいました(^^;;

彼女との付き合いは約20年
生で話したのは1年半ぶり
お店を出た時には日頃のモヤモヤがスッキり晴れてました

今日、れおなはいい旦那様と友達を持ったんだと実感したのでした


最近、ドタバタしてましてレスが遅くなってすみませんm(__)m
MRIの結果、手術は必要ないとのことで
しばらく投薬治療だそうです

コメント

はじめましてw○┓ペコリ
れおなさんのお友だちのお話、
「なるほどなぁ・・・」と思いました。
うちも昨日、舅姑のことでちょっとケンカして険悪な半日を過ごしました。
うちは同居じゃないので、毎日話題には登場はしてこないけど、一瞬でも姑の話が出るとさぁーこの機嫌が悪くなるってよく言われます。
優しいご主人でうらやましいです。
2006-11-24 20:59 | さぁーこ #- URL編集 ]

ご飯

せっかくご飯作っておられるんですから、何も言わずにっていうのは悲しいですよね・・・(・ω・)
ダンナさまとは仲直りできましたか?
ケンカって・・・何だかやる時は続いてやっちゃいますね(^^;)
でも、れおなさんはとても素敵なダンナさまとお友達さんがいらっしゃっていいですね(^^)
人徳ですね♪
MRI結果、投薬治療になったんですね。
手術にならなくて良かったですね(^^)
2006-11-25 13:38 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

初めまして^^
うちは同居ではないのですが、やはり遊びに行けばそれなりに気を遣います。
でもやはり私は図々しい嫁のようですが・・・
でもすてきな旦那様ではないですか^^
羨ましいですよ。
2006-11-26 08:53 | 茶々○ #- URL編集 ]

さぁーこしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
ほんと喧嘩したいわけじゃないけど
ブツブツ言いたくなる事ありますよねぇ??
今回は運よく?仲直りできましたけど
この先不安です(^^;;;
2006-11-30 11:27 | さぁーこしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

お陰さまで仲直り出来ましたぁ!!
でも何も言わず食べると言うのは直りそうにもないのでこの先どうなるやら・・・・
2006-11-30 11:28 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

茶々○しゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
同居だとどうしても遠慮っていうものが無くなるからこんな結果になるのかとも思うんですよねぇ~~(^^;;
毎日、何言われるかビクビクものです
2006-11-30 11:31 | 茶々○しゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/173-e402678d

 | ホーム | 


