プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

ちいとバタバタしてました(^^;;

木曜日はMRIの検査日でした
検査を終え着替え中に鏡を見るとれおなの顔は「真っ青」
れおなはへたれらしいですo(*^▽^*)oあはっ♪
病院のあとは、ホームセンターや100円ショップのはしご
無印商品、銀行、スーパー
そしてそして!!
予約していたボジョレーを受け取りに行ってきました
DSC003937.jpg


金曜日は先週ず~~っと調子が悪かったので寝て過しました(^^;;


さて土曜日の晩ごはん
DSC003953.jpg

先週も食べた
・チキンチリ (またですか・・・)
・人参サラダ
ワインは去年買って美味しかった
「ドメーヌ・デ・デュック ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール」
総生産量2400本
去年我が家にやってきた子は
DSC001820.jpg

337番!!

今年は
DSC003946.jpg

237番!!
今年も生産者さんからのお手紙がついていました♪

今年も美味しくできていましたよっ♪
DSC003954.jpg


コメント

お疲れさまでした

検査、お疲れさまでした(o__)o
MRIは狭いし時間かかるし気分悪くなるの解りますよ・・・(^^;)
私も昔やったことありますけど、二度とやりたくねぇと思いましたからね~・・・(笑)
チキンチリは何度あってもいいですよ♪
だっておいしいですから♪
ワイン、今年もおいしかったようですね(^^)
2006-11-21 12:11 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ほんとMRIって異様な怖さですよね
二度とやりたくないってのわかります(^^;;
体験して初めて知りましたよ
はいっ!!今年のワインも(o^-')b グッ!でしたぁ!!
2006-11-30 11:22 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/168-948a7ac6

 | ホーム | 


