プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


夕べ、姑が帰って来るなり
義妹のパソコンがおかしいんだってと言う
症状を聞いても姑では説明不可能・・・・

義妹のPCは友人に貰ったノートパソコンで
バッテリーはまったく使えないし
電源の接触も悪くだましだまし使っているって感じなので
鬼嫁のれおなは
「もう・・・古いから寿命じゃないですか?」と言ってみた(^。^/)ウフッ
姑はそうだよねぇ・・・とは言ったものの
もったいないお化け状態・・・・


今日はもうちょい症状を詳しく聞きだしてみた
(一応、前職PCサポートもやってたので)

れおな「電源入れなおしても同じですか?」

姑(コンセントを抜くジェスチャーしながら)「さぁ??」

れおな心の声「こりゃだめだ・・・症状聞き出せないかも」

インターネットしている最中にアクシデントが起きたというので
(画面がどのようになったかも聞き出せない)

れおな「インターネット以外は使えますか??電源は入りますか?」

姑(コンセントを入れるジェスチャーしながら)「さぁ??」


その後、何を聞いても「さぁ??」です(´~`ヾ) ポリポリ・・・
おかしくなった時にドラえもんの絵を見てたから
「きっとドラえもんが悪いのねっ!!
ドラえもんは絶対見ちゃいけないって事よねっ♪」
などと言い出した・・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


結局らちがあかないので今夜、PCを家に持ってきてもらう事にしました
どんな症状なのかとっても楽しみです(^。^/)ウフッ


姑に説明を求めたれおなも悪いんですけど
コンセント抜くジャスチャーを見た時は噴出しそうになりましたよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/155-84b7eb19

 | ホーム | 


