プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


日が変わってしまったので夕べは今週2度目のスペシャルディナー♪の日
何を食べようか朝一番に冷蔵庫と相談と毎日恒例の冷蔵庫チェック!!

開けて目に飛び込んできたのはこれ
一瞬にして今日は逃亡犯決定です・・・(^^;;
これは食べたくないのだ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
すぐ米粒が壊れる程柔らかい上に
ほっかほっかご飯をラップでギューギューに押し固めたおにぎり状態
ほっかほっかご飯と言ってもご飯のいい香りはしません(_ _。)・・・シュン



逃亡犯となった今、逃亡する為の準備をしなければなりません
ふと見ると・・・・・・・髪の毛の分け目に白髪が!!!!!
分け目を変えてみる・・・・・・・・・・
別の白髪が現れるっ!!!
またも分け目を変えてみる
別の白髪が現れるっ!!
現れるヤツはすべて長さ10cmでも立ち上がってる完全に腰に手モードである(^^;;

現れない場所となると湯浅弁護士もびっくりの分け目に・・・・
いけませんっ!!
辛うじて女を捨ててないれおなは2階の洗面所で白髪染め決行しました
毛染めが終わると||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
11時じゃん!!



慌てて出かける準備をします


やっと出来上がったところで
「れおなさぁ~~~~ん♪ご飯よぉ~~~~♪」と姑の声
「は~~い♪」
姑はご飯を食べないで出かけるれおなにかなりブツブツ言いましたが
そのご飯は食べたくないのだぁ!!!!にゃははは・・・


でかけた先はホームセンターや花市場、スーパー
帰宅は12時に出て5時をまわりました(^^;;

夕飯のメニューを何にするかかなり悩みましたぁ!!
結果はれおなが炊いたご飯っ!!
炊き上がると同じお米とは思えない程、ご飯に艶があるっ!!
臭いも違うっ!!
カニの穴とやらもあるっ!!

そのご飯を残り物のごぼうとこんにゃくのキンピラ
海苔、漬物で食べました♪

久しぶりにご飯を食べた♪って満足感がありましたぁ!!


やっぱり日本人なんでしょうねぇ~~
水面下でご飯で嫁姑バトル起きてました・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・




最近、皆さんの所にお邪魔はしているのですが
コメができてません・・・・
ごめんなさい・・・(_ _。)・・・シュン

今日はゆっくり出来るのでゆぅ~~っくりお邪魔しますね♪













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/154-d41f9f21

 | ホーム | 


