プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

おっはようございます!!

土日は忙しくはなかったのに
ゆっくりしすぎてブログお休みしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今月は旦那様のPCを組むのでその準備や
飛び石連休中の過ごし方なんかを相談してました♪

相変わらずにゃんこは便秘(^^;;
出た日は大丈夫なんですが出ない日は、夕方近くになると
ゲロゲロ吐きまくります
毎日、介護生活なんです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
便秘にはミルミルが効くというので探し回ったけど売ってない
もしやと思い調べてみたら・・・
ミルミルは無くなりビフィールに変わったそうです
飲ませ始めて3日目・・・・・まだ出ていません(_ _。)・・・シュン

土曜日にはまた大量殺人事件が起きました
毎度大量殺人事件を起こしてくれる叔母から
ほうれん草 ダンボール1箱、かぶ スーパー特大袋、ブロッコリー8個が届きました(^^;;
ほうれん草はかなり美味しくないらしいです(^^;;;
ほうれん草の味も香りもしないんだそう・・・・
やっと白菜の殺人事件が解決したのに
解決すると必ず殺人事件が起きるんですよねぇ・・・・
次の殺人事件はレッドキャベツかも
不思議な事にレッドキャベツの殺人事件は起きるのに
普通のキャベツの殺人事件は起きないんです
きゅうりの殺人事件も起きません
玉ねぎ殺人は起きないのにレッド玉ねぎでは殺人事件が起きます
毎度、不思議な殺人事件を起こしてくれる叔母様
次回の殺人事件はなんでしょうか??(^。^/)ウフッ



土曜日の1品は
手羽中ハーフのから揚げ(ケンタッOー風)
グリーンサラダ
DSC002416.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/153-e7593ca3

 | ホーム | 


