プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


おっはようございます!!

今日は朝から||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
なぜって、冷蔵庫にこれが大量に入っているから(_ _。)・・・シュン
これはいつのご飯かわからない代物でして・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


こんな日は逃亡犯確定なのに
今日は逃亡する場所が無いんです・・・・・


500円玉貯金がいっぱいになったので唯一行ける場所は銀行!!
それは20分コース(^^;;
お買い物は、また昨日姑が大量に買い物してきたので
れおなが買っても冷蔵庫に入りません・・・ぐすっ・・・
買ってきた物ぉ~~~~
はんぺん!笹かま!真空パックの卵焼き!ウィンナー!豆腐!納豆!!
さかなのもろみ漬け!にら!えのき茸!!
土曜日には巨大カニカマとやらも買ってきてあります

野菜室はスライド棚をずらして見る勇気がありませんでしたので
引き出しを引っ張って見えるものと昨日以前から入っていた物から
想像すると・・・
野菜室にはブロッコリーが3個入ってます
なぜかプチトマト(舅はサラダが嫌い)


今朝のご飯のメニューも浮かぶ
さかなのもろみ漬け、
いわしの佃煮、ほうれん草のおひたし(小女子かけ)、
かぶの漬物(叔母の特製かぶ[かぶの香り無し]姑特製塩気なし!!)
えのき茸の卵とじ味噌汁・・・・・・・
さかな以外はここ数日毎食出てくるメニューでございます(´~`ヾ) ポリポリ・・・

れおながご飯を作っても毎食出てくるおかずしか食べてくれないので
れおなが作るとすんごくイヤミに見えるし・・・・


うぅ・・・・困った・・・・


今日は逃亡犯になりたい事を旦那様は夕べから知っています
夕べから爆笑しながら「健闘を祈るっ!!」です


只今、1時半までの逃亡先探しています・・・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/152-edb60e47

 | ホーム | 


