プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



うずうず

やっと花屋さんにパンジーやビオラなど並ぶようになりましたねっ♪
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

今年は寒くなるのが早かったせいで
夏花は一気に枯れてしまい
冬まで咲く花たちがしょんぼりしちゃってます( p_q)エ-ン

一気に夏花から冬花に植え替えをしたいけど
12月に入るまでは花の種類が少ないのでぐっと我慢ですが
あまりにも寂しすぎるので
サザンクロス、オキザリス・ヒルタ、ガーベラ2種、
シマトネリコ、コッファーなどを買い2鉢の寄せ植えをしました♪
四季咲きミニバラの「ほほえみ」はお花が可愛いくてつい衝動買い


今冬の庭先をどんな風にしようと考えていたら
見つけちゃいました!!!

物凄く欲しい!欲しい!(足バタバタ)

見つけたのは これ すんごくゴージャスですよね?

今年はバラとガーデニングフェスタ2006に行ってきて
お勉強してきたつもり♪
DSC002914.jpg

舅に邪魔されるとは思うけどステキなお庭にしたい♪
大中小全部欲しい!! (ちいと高いかな??(^^;;)


買いたい病ってなかなか治りませんね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

コメント

以前 ご訪問有難う御座います☆

以前 ご訪問頂いたのに なかなか挨拶に来れなくて申し訳ありません(>ω<)
誠に ご訪問有難う御座いました☆
また 宜しければ覗きにいらしてください♪
それでは 失礼致します☆
2006-11-09 15:34 | シェス #7bBJltH2 URL編集 ]

わ~

れおなさんは本当にお花がお好きですね(^^)
きっといつも綺麗にお手入れされてるんでしょうねぇ♪
私はよく枯らします(爆)
それにしても、このリース(?)すごいですねぇ!∑(゚▽゚)
れおなさんはどんなお花で作りたいんですか?(^^)
2006-11-09 16:27 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

シャスしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m

またお邪魔しますねっ♪
2006-11-13 09:49 | シェスしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

花は好きだけどお手入れは・・・
れおなもよく枯らしますよ(^^;;

このリース凄いでしょ??
れおなは同じ花だらけのとアレンジメントの2パターン作りたいと思ってます
2006-11-13 09:51 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/143-0108b20a

 | ホーム | 


