プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



ぐるぐる観光

10月は毎週、大量殺人事件の叔母とぐるぐる観光をしていた舅と姑

姑は最近、やっとこの観光に問題があると気がついた!!


それは、観光中のごはんは
名物も美味しい物も食べていない事(*≧m≦*)ププッ

行った先で食べたのは屋台で売っている焼そば2回!!
コンビニのおにぎり1回!
1回だけは洋食苦手の姑たちには口に合わないパスタ屋さん♪

問題だと気がついたのは先日、
れおなのギャル曽根ちゃんのような大食いの話を聞いた途端でした
「おそばが美味しかった♪」「安かった♪」「大盛だった♪」
という言葉から・・・プププッ (*^m^)o==3

あら?そんなおそば屋さんがあるなんて知らなかった!!
一緒に行かなきゃ美味しい物は食べられないって事わかったから
次回からは一緒に行きましょうねっ♪

だって2週間前に同じ場所に行ったのに
食べてきたのは焼そばなんですもん♪
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!






でもでも
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
一緒にって事は
こんな 事や こんな 事になります(^^;;

5日(日曜日)の朝
8時にコーヒーを作りに1階に降りると
( ̄□ ̄;)ギョッ
姑起床!!
しっかりお出かけの準備中!!
「大宮公園か巣鴨に行きたいの♪」ですって(^^;;

急いでコーヒーを作り急いで2階にあがり
旦那様に報告

巣鴨に行く事にしました♪
駐車場はリストを印刷していったので一回りで駐車できました

ではでは巣鴨観光!!
とは言っても皆、何度も行っている場所
姑の目的は洋服の買出しです
ほとんどのお店を回り服を数枚、バッグを2点購入

姑「れおなさん♪欲しいものがあったら買ってあげる♪
  何枚でもいいわよっ♪(^。^/)ウフッ」

  れおな「あのぉ~~~ここには着れる洋服ないんです(^^;;;」
と言いパンツをれおなの足にあててみせた
しっかりステテコ状態(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

姑「あっ!そうだったわね♪(^^;;」

嫁としては当たり障り無く上手に切り抜けたかと思います
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ



さてご飯!!
有名なお店はどこも行列が出来ています
並ぶのが嫌いな舅と姑は通りから外れた
お客さんが一人も居ないお店に何度も入ろうとします
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

旦那様「そこでは絶対に食べないよ」と断言
有名な食堂の前を通り過ぎようとしたら
丁度、席が空いた瞬間だったので並ぶ事なくお食事ができました♪
DSC003907.jpg


帰宅しようとカーナビを自宅にセットすると
出ました出ました!!
舅のそっちじゃなくこっちの道!発言

舅の言う通りに進むと
近藤勇の墓!
もちろん車内からの観光であります(^^;;
その後も道案内は続きます
次は東京大仏!!
流石にここでは車を降り大仏様を拝観しましたが
実は舅と姑のトイレ休憩だったようです(^^;;;


まだまだこの先、ぐるぐる観光は続く予感
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~













コメント

色々

色々タダで食べられそうですけど・・・一緒にぐるぐる観光は疲れる場合もありますねぇ(^^;)
2006-11-08 19:15 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

タダの魅力はいいんだけどやはり思い切り疲れます(^^;;
2006-11-13 09:47 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/142-5b965c59

ギャル曽根

ギャル曽根ギャル曽根(ギャルそね、1985年12月4日 - )は、日本の女性タレント。ギャルソネとも表記されることもある。本名:曽根 菜津子(そね なつこ)。京都府出身、兵庫県姫路市在住。ワタナベエンターテインメント所属。身長162センチメートル|cm、
2007-02-23 09:07 | shioriのブログ

 | ホーム | 


