プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

3日は舅と姑が昇仙峡(しょうせんきょう)に行きたいと言っていました



姑たちの帰宅が遅く姑が起きたのは朝の9時
起きるのが遅くなったので昭和記念公園にしようと出発の準備をする


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
3日はゴミ当番!!
しかも燃えるゴミの日!
ゴミ収集車が来るまで出かけるわけにはいきません


なぜか我が家が当番の日の収集が遅い!!(`へ´)プンプン

収集車が来たのは3時前

( ̄~ ̄;) ウーンと旦那様
(親孝行も大変でございます(^^;;)


多摩湖の紅葉でも見に行きましょう!!と声をかけると
舅はお留守番すると言い出す

ガス展に行き暖房機のケーブルを注文し
じゃがいもと4等の紅茶を貰って多摩湖にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

多摩湖と言えば「志村けん」!!
そう言えば「アド街」の東村山特集で
「だいじょうぶだぁ~饅頭」のランキングがあった♪
これは買わなくては(^。^/)ウフッ
「餅萬」さんで「だいじょうぶだァ~饅頭」と
「だいじょうぶだァ~どら焼」を買いました
DSC003893.jpg

うぐいす餡は「だっふんだァ~饅頭」でした
「だいじょうぶだァ~饅頭」は餡が物凄く美味しい!!
また食べたくなる味だったので
多摩湖の紅葉が色づき初めで物足りなかったので
また紅葉を見ながら買いにいく予定です♪

3日の晩ごはんは姑にお寿司を買ってもらいました♪
タダは美味い・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


4日(土曜日)の晩ごはん
DSC003896.jpg

CMで見た
・きのこのシチュー
・オニオンと生ハムのサラダ
・根みつばのおひたし


きのこは避けたい旦那様には不評でしたが
きのこ大好きの姑に大好評でした
にひっひ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





コメント

お出かけ

燃えるゴミはきちんと出さないとどうにもなりませんよね~(^^;)
出かけたいけどゴミは出したい・・・。
困りますね(^^;)
「だいじょぶだ~饅頭」っていうのがあるんですか?!∑(゚д゚)
知らなかったです(^^;)
面白いですね~(笑)
シチューとかがおいしい季節になりましたね♪
2006-11-07 18:07 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ネコちゃんの件からは落ち着いたみたいですね。
俺はキノコ 大好きです。先日も天ぷらにしてガンガン食べました。パスタやシチューにしてもおいしいし!
2006-11-08 00:46 | やんどふ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ゴミ当番で燃えるゴミの日はカラス避けの網を収集が終わったら片付けなくちゃいけないんです
これが時間に束縛されて大変なんですよ(^^;;
2006-11-13 09:44 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

お陰さまでかなり落ち着きました
2年も覚悟しながら生活してたのが落ち着くのが早かった原因だと思います
きのこの天ぷらは美味しいけど面倒で・・・(^^;;
2006-11-13 09:46 | やんどふしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/141-da30abe3

 | ホーム | 


