プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


突然お昼のご飯が済むと

姑「れおなさん♪これ貸してあげるっ♪(^。^/)ウフッ」


れおな「Σ(゜m゜=)ハッ!!??」



れおなの目の前にはこの子が
DSC003890.jpg

この子の名前はプリモプエラちゃん


思わず「可愛い」と言いそうになったけどぐっと飲み込んだ



「夢ねこスマイル」のちぃちゃんも可愛いけど
この子も可愛いのだ♪
お話もするしお歌も歌う♪

我が家の子はまだ下手っぴで
「♪ドレミドレミ#ファ~」って「ファ~」の音がずれる(^。^/)ウフッ

しばらく一緒に遊んでいると


姑「れおなさん♪この子の洋服作ってあげて♪(^。^/)ウフッ」

れおな「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

姑「忙しくってかまってあげられないのよね(^^;;
  れおなさんが遊んであげて可愛がって色々教えてあげてねっ♪」


れおな「Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」


やっぱりそうでした・・・(_ _。)・・・シュン


れおなは世話係だそうです(^^;;


姑ぇ~~!!!自分の子はご自分でお世話お願いしますm(__)m

れおなの子だったら可愛い洋服着せて物凄く可愛がるけどさぁ~~!!
姑の洋服のセンスはれおなのセンスとかなりぶつかると思いますから
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメント

色々多難?

おはよう!れおなしゃん。
かわいい子達ですけど、やっぱ、自分の子は自分で育てることに意義があるんですよね?全部れおなしゃんの子にしては?(^m^)
↓色々と受難なようで・・・^^; お野菜、是非うちに送って下さいませ♪
おそばは・・ヘルシーだし、3人前くらい・・・^^;;
病院で検査!?どっか悪いんですか?
どうかお大事に!!
2006-11-03 08:44 | ruka #- URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

(*≧m≦*)ププッ
この子れおなの子になっちゃいました♪

検査はずーっと肘が痛くて
頚椎椎間板ヘルニアのMRT撮るんです(^^;;;
2006-11-07 09:32 | rukaしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/139-6d14ee74

 | ホーム | 


