プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

土曜日はまんねんのお墓参りに行ってきました
帰りにお蕎麦屋さんに寄る

( ̄~ ̄;) ウーン
中盛にしようか・・・大盛にしようか・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

旦那様もれおなも大盛のざるそばを頼もうとすると
お店の人に
うちのは中盛は1人前の倍
大盛は3倍になっておりますので
女性の方には大盛は無理かと思われますと・・・・


(・o・)ゞ了解!
旦那様は大盛!れおなは中盛を頼みました

運ばれてきたお蕎麦を見て旦那様は( ̄□ ̄;)ギョッ
本当に3倍だぁ!!!!!

プププッ (*^m^)o==3

れおなが食べ終えようとした時
旦那様はギブアップ(^^;;


しょうがねぇ!!
れおなが食ってやるよっ!!




見事完食っ!!



旦那様「まるでギャル曽根ちゃんみたいっ!!

    カッコイイっ!!(*^o^*)」


    惚れ直したよっ!!ですっってo(*^▽^*)oあはっ♪


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
これって喜んでいいのかなぁ??

いい事にしちゃおう!!!!(*≧m≦*)ププッ


さて土曜日の晩ごはんは
DSC003889.jpg

・チキン甘酢あんかけ
・小松菜のゴマ和え
・アボカドとアスパラガスのサラダ

チキンの甘酢あんかけは夜にお肉を食べない姑にも好評な1品♪
モモ肉3枚を揚げましたが
その日のうちに完食でした♪


コメント

すごい!

ギャル曽根ちゃんと言われましたか(笑)
でも、それってとても気持ち良い食べっぷりってことで褒められてるんですよ(^▽^)
そして太らないってコトかな・・・。
あんだけ食べてて何故彼女は太らないか・・・( ̄_ ̄|||)
私は増えまくってるのに~・・・。
今日のご飯もおいしそうです(^^)
甘酢あんって・・・私うまく出来ないんですよね~(^^;)
2006-10-31 11:08 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ギャル曽根ちゃんは基礎代謝がいいんでしょうねぇ~~~♪
羨ましい・・・・・・・・
甘酢あんがうまくいかないのって味??
それともとろみかなぁ??
2006-11-02 10:09 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/136-a2140cb5

 | ホーム | 


