プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


姑の目の前で噴出してしまったので
今日、2度目の健康ネタo(*^▽^*)oあはっ♪


舅、姑、れおなの3人でご飯を食べながら
お昼の番組を見ていると

今日の内容は腎機能を高める!!
暖かいウーロン茶をご飯を食べながら飲むといいそうな

姑「じゃぁ~~今日ウーロン茶のティーバックを買ってきて
  明日からご飯の時にカップに入れて飲みましょう!!」




舅「もう飲めないよ!!


  飲まなきゃならない飲み物多すぎだよぉ!!」
 





れおな「(*≧m≦*)ププッ」
思いっきり噴出してしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


れおな心の声「舅よ!!よくぞ言った!!」



「そうよねぇ~~多いわよねぇ・・・・」と姑は言いましたが
今日、ウーロン茶買ってくるでしょうか??



(^w^) ぶぶぶ・・・ 

コメント

おはようー

おはよーございます。
元気に生活習慣病とタタカッテられる?
笑いの絶えない一家のようですね!
高血圧には「エンバー茶」というのも良いらしい・・・です。
その後、大地の元のホームページ見てみました?もし、まだでしたら・・・
大地の元 内田敏弘 で検索かけると見れるはずです。ぜひ試してみてネ~
2006-10-26 07:08 | toshi #- URL編集 ]

わ~・・・(^^;)

また増えそうなんですか?(笑)
で、本当に増えました?
しかし・・・何も飲むものばかり増やさなくてもいいですよねぇ・・・?(^^;)
それに・・・余り大量のおくすりもよく無い気がしますが・・・大丈夫ですかぁ?(^^;)
2006-10-26 11:37 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

おはようございますぅぅ!!
さっそく遊びにきちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
姑さんの健康パワーはスゴイですね。ちなみに姑さんも一緒に全部飲んでるのでしょうか?それとも舅さんだけ?
でもあんまり飲みすぎると逆効果なような気がしますな~(笑
2006-10-27 09:43 | ぴよこ #- URL編集 ]

toshi しゃんへれおなより

確かに笑いが多いとは思いますが
苦笑いが多い気がしますo(*^▽^*)oあはっ♪
「そば茶」は飲んでるんですけどねぇ~~「エンバー茶」はまだ試してないです(^^;;;
これ以上飲み物を増やしていいかどうか悩みます
2006-11-02 09:12 | toshi しゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

増えそうだったんだけど
TVの後に病院から電話があったので
姑はすっかり忘れてしまったようですよo(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ・・・また増えるとはおもいますけどね(^^;;
2006-11-02 09:14 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ぴよこしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
すごいパワーでしょ??(^^;;
おすそ分けしましょうかぁ??(*≧m≦*)ププッ
この健康法は舅だけがやっているんです
姑恐るべしですよ♪
2006-11-02 09:17 | ぴよこしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/134-9175acf4

 | ホーム | 


