プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


たった今、病院から帰ってきました


診察結果
慢性腎不全は異常値が出ていないので大丈夫ですが
心筋症はとりあえず起きてはいないものの
不整脈がありかなり心臓が弱っているので
まったく食べずに嘔吐はまだ止まっていないので
もしかしたら体力が落ちていることもあり
もしもの事を考えて下さいと言われてきました
覚悟はしていたもののかなりのショックです(_ _。)・・・シュン

連れて帰り通院という話も出ましたが
朝晩、日に2回の通院はストレスがあるだろうということで
5日間の入院となりました

金曜日に迎えにいってきまぁ~す

病気が治る事はないけどせめて体力が戻ってくれないかなぁ~~~
200505091308000.jpg


コメント

お立ち寄りありがとう

病に負けないでガンバ!
ブログ初心者です
2006-10-23 18:45 | toshi #- URL編集 ]

おじゃまします~♪

うちの親父も腎不全ですが
猫に人工透析ってわけにもいかないですもんねー
可能な限り塩分控えめで猫にやさしく!またおじゃまします~^^ポチッとな!
2006-10-23 20:24 | zin #- URL編集 ]

ネコちゃん 飼っておられたんですね。
腎炎か。俺も子どものとき、急性でかかったことがあるけど、自覚症状なくてよくわかりませんでした。
ネコ的にはどうなのかな。とにかく元気になるといいですね。
2006-10-24 02:13 | やんどふ #- URL編集 ]

toshiしゃんへれおなより

コメントありがとうございます
応援ありがとう!!!
まんねんはきっとぐわんばってくれると思います
2006-10-24 18:57 | toshiしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

zinしゃんへれおなより

そうなんですよねぇ~~
人工透析できないから薬と食べ物を気をつけるしかないんですよね(^^;;
発症してから2年半経ったので
まぁ~往生したと言えるかもです
2006-10-24 19:05 | zinしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

不死身なにゃんこですから生還してくると願っています

プププッ (*^m^)o==3
だいぶ前のにゃんこネタの時の初めてのコメント貰った時に
やんこふしゃんの奥様はワンコ派だって・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006-10-24 19:11 | やんどふしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/130-2b50d8c3

 | ホーム | 


