プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


姑が大好きなお昼の番組

最近、健康の為にと舅の食べ物が山盛りキャベツと
粉茶入り牛乳が仲間入りした事は以前にも書きましたが

また増えちゃいましたよっ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

れおなのよく行くスーパーは日曜夜の健康番組?の後は
特にダイエットに効くと紹介された物が必ず売り切れになります
こまめに入荷はしていても売れ行きに追いつかず
売り切れが長引くとTVで放送されたためにというお詫びが張り出されます

先日のお昼
姑「れおなさん!大変よっ!!今日はグレープジュースが売り切れちゃうわよっ!!」

れおな「グレープジュースは高血圧に効果ありですから売り切れはないかと思います」


姑「(`へ´)プンプン」顔色が変わりました

れおな{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
その日、姑はやっぱりグレープジュースを買ってきました!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

舅はこんなに飲む物が多くて飲みきれないよ(^^;;ですって!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

干しいたけの戻し汁(300ml)
粉茶入り牛乳(200ml)
どくだみ茶(500ml)
今度はグレープジュース

お義父さんたいへんですなぁ・・・・・・



ところが


れおなも罠にはまってしまいました(^^;;

月曜日
れおなの大好きな近藤典子先生が出たじゃないですかぁ!!!
丁度、クローゼットを片付けなくちゃと思っていたれおなは釘付けに

番組が終わるとれおなはホームセンターに行き
見事、突っ張り棒2本購入!!

次の日は100円ショップへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
S字フック16本購入!!


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
クローゼット片付いちゃいました♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


コメント

あらら

お義父さん・・・確かに水分ばっかりですね(^^;)
飲めんわ~(笑)
でも、れおなさんもハマッちゃったんですね(笑)
でも片付いたんだからいいですよね(^^)
2006-10-19 11:14 | ハバネロ #- URL編集 ]

いやいや日常から嫁姑は熱いですね~!
ときにクールダウンしてくださいねー
ポチッとして帰ります~^^
2006-10-20 01:22 | 仁 #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

でしょ?でしょ?飲みきれないよねぇ??o(*^▽^*)oあはっ♪
片付けはまだ完全じゃないんですけど
かなり片付いちゃいましたよっ♪
2006-10-21 09:12 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

仁しゃんへれおなより

熱いですよぉ~~~~!!
クールダウンしてる最中に地雷を自ら踏んじゃう事もあるので要注意です(^^;;;
2006-10-21 09:14 | 仁しゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/124-cbe4eb2c

 | ホーム | 


