プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



驚き!

同居して約2年半
そろそろ、思いっきり整理する必要が出てきました
約2年半の間に1度も使われなかったものを
食器棚などから階段下、若しくは屋根裏収納庫に
移動しようと考えています

その1つに
ジンギスカン鍋
これは姑が持っていたもの
引越し時に旦那様がジンギスカンは美味しいから
この鍋は絶対に捨てないでねっ♪って言っていたので
現在は食器棚の中に入っています

でも旦那様は食卓で肉を焼くと部屋が汚れるというので
1度も登場していません!
焼肉はキッチンのコンロの上でフライパンで焼いています

れおなの提案で
そろそろ、この鍋の置き場所を変えてもいいかと家族会議

れおな「お義母さん、ジンギスカンのタレが美味しいと
    聞いたんですけどレシピ教えてもらえませんか?」

姑「ん??適当よ(^。^/)ウフッ」

れおな「ほ??じゃぁ・・どんな物を焼いていたんですか?」

姑「キャベツや玉ねぎ、もやし、それと脂身の少ない豚肉ねっ♪」


れおな「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

れおな心の声「それってジンギスカンじゃなくただの焼肉では??」

うふ♪(* ̄ー ̄)v
ジンギスカン鍋は撤収決定しました!!
ついでにれおなたちが使ってた焼肉プレートも・・・・



我が家では一般のメニューと同じ名前なのに
違うメニューって物が物凄く多いんです(^^;;

ハムエッグ
  一般:ハムと目玉焼き
 我が家:卵焼きの中に刻んだハム入り

納豆巻
  一般:海苔で酢飯を納豆を中心にして巻いた物
 我が家:納豆を1/4にカットした海苔で巻いた物


この2つはれおなが一番驚いたメニューですが
たぶんまだまだありそうです 


また驚いちゃうんでしょうねぇ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/122-44e4fd14

 | ホーム | 


