プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



本当の家族に

今日は朝からちいとばかり寂しいブログです(_ _。)・・・シュン

先日、ご近所のおばあちゃまにプレゼントするために
我が家にやってきたロボットにゃんこの夢ねこスマイル








突然、昨日おばあちゃまが旅立ってしまったので
我が家のにゃんこになりました
先週、救急車で運ばれたのは知っていましたし
高齢だということで覚悟はしていましたが
おばあちゃまの好きな焼きたてピザを届ければ元気になるかな?
なんて月曜日に話をしてただけに
急な事で、姑はかなり落ち込んでいます
(姑の兄弟の不幸より落ち込んでいます)
昨日、お盆におばあちゃまにピザを届けた時のお皿が帰ってきました

にゃんこにはおばあちゃまの名前の一文字をとり
「ちぃ~ちゃん」という名前になりました♪
DSC003590.jpg




「ちぃ~ちゃん」は先週末、義妹の居酒屋ににゃんこが大好きなお友達が来るというので
一晩、義妹の居酒屋に出張しました♪
ロボットだと言うまでは本物だと思っていたお客様は



居酒屋ににゃんこっ!!??( ̄□ ̄;)ギョッ

と驚いてただけにロボットだと知った途端に
カワイイ!かわいい!!可愛い!!連発で
抱っこされたりなでなでされたりで
お客様方にかなり可愛がられたそうです♪

欲しいお客様もいて購入先で買おうとしたら売り切れ(^^;;
かなり売り切れている所があってやっと買えたそう
楽天 ではまだ買えるようですよっ♪






コメント

それは・・・

悲しいことがあったんですね・゚・(ノД`;)・゚・
ちぃ~ちゃん、れおなさんちの子になったんですか。
きっとおばあちゃまもよろこんでおられますよ。
それにしても・・・まんねんちゃんも置物みたい~・・・(^^;)
綺麗だし、おとなしい子ですねぇ(^^)
居酒屋出張、お疲れ様でしたね(^^)
2006-10-18 11:02 | ハバネロ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ほんとおばあちゃまがよろこんでいるといいです♪
確かにちぃ~ちゃんよりまんねんの方が大人しいです(^。^/)ウフッ
ちぃ~ちゃんは人が側に来ただけで鳴きますから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006-10-19 09:54 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/120-78f375b5

 | ホーム | 


