プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



病気再発!!

ブログを休んでいる間に病気が再発しました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

始まったのは22日水曜日
あれはオークションの出荷の帰り道
旦那様の育毛剤を買いにドラッグストアに・・・・
ドラッグストアの帰り道に吸い込まれるように園芸店に入ってしまったヾ(@°▽°@)ノあはは

先日のイオノプシディウムの種がかな飛び散ってたようで
我が家の敷地と道路の間の土に5個の芽を出してたんですよ
これを寄せ植えにするお花を探そうと吸い込まれちゃったんだよねぇ~~(^。^/)ウフッ
買った花は
「ステイロディスカス ゴールドラッシュ」
DSC002570.jpg


キク科 半耐寒性1年草
南アフリカ原産

画像の花はまだ寝ていますねぇ~~~(^^;;


去年は種で買って種が取れなかった
桃色タンポポも買いました♪
DSC002567.jpg

今年は種も取りたいので地植えにしました
このタンポポは普通のタンポポと違って種がふわふわ飛んでいかないので
ご近所にも迷惑をかけることがないので大丈夫♪

とうとう本格的な春が来ちゃいましたぁ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

れおなの様に病気が再発しちゃっている人も多いよねっ??o(*^▽^*)oあはっ♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/12-8ce93b6b

 | ホーム | 


