プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は花仲間に誘われて国立でのランチにいってきまぁ~~す♪

先日のから揚げのお礼だそうです
お礼ってことは・・・・ご馳走になるってことで♪
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!



でもでもすっとこに気をつけなければなりません(^^;;
旦那様は出かけに「今日は研修でPCの前に居ないからメールは5時まで見られないからねっ」ですって!!
こんな事にならないように・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・







コメント

私も

私もから揚げといわず・・・揚げ物を殆どしないんですよ(^^;)
4.5㌔・・・信じられない量です・・・(笑)
でも、苦手な方も「おいしい」とおっしゃるれおなさんのから揚げ、私も頂いてみたいです♪
2006-10-13 18:25 | ハバネロ #- URL編集 ]

おじゃまします~^^

おランチかー優雅ですねー
あやかりたいあやかりたい!
ポチッとして帰ります~^^
2006-10-15 22:44 | zin #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

れおなも揚げ物はめったにしませんよぉ・・・(^^;;
だって後片付けが面倒で(´~`ヾ) ポリポリ・・・
お近くならおすそ分けするんですけど遠いよねぇ・・・(^^;;
2006-10-18 10:18 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

zinしゃんへれおなより

優雅でしょ??(^。^/)ウフッ
おランチは専業主婦の特権ですからぁ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006-10-18 10:24 | zinしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/118-88f9ab15

 | ホーム | 


