プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


事件は連休中に起こりました


家族全員でTVを見ている最中CMになりました


姑「ずいぶん気持ちの悪い名前つけるのねぇ・・・
   {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~」




舅、旦那様、れおな「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!」



姑「生首だってっ!!」
(姑に小西さんの声は聞こえてないようです)



舅、旦那様、れおな・・・・目が鳩(´ρ`)ぽか~ん



しばし沈黙・・・・・



れおな心の声「誰か言ってやってっ!!」



旦那様「生首じゃないでしょっ!!ぐびなまだよっ!!



舅・・・・・苦笑い



(´Д`) =3 ハゥー



この事で非常に機嫌の悪くなった姑



舅は和室で昼寝をし旦那様が2階に上がった時に
れおなはロックオンされました(^^;;



姑「れおなさん!!」

れおな「はい? (^^;)カタカタ」

姑「道路際のすみれの鉢の他に奥に地植えになっているすみれにも
  毛虫がいたわよっ!!」

れおな「そうですか(^^;;」

れおながすみれの管理をしないから毛虫が出たと言いたそうですが すみれは姑の花
れおなが触ると機嫌が悪くなるので鉢の移動も管理もしてませんでした
(水やりと栄養剤、殺虫剤は散布してました(^^;;)




姑「奥のすみれの所に棒を置いておいたから毛虫を見つけたら
  棒でジュクジュクに刺して殺してねっ♪(*^-^)ニコ」




れおな心の声「そうきたか・・・・」



姑「お願いねっ♪」



これはまずい・・・・・
殺さないとまた「毛虫を見つけたら殺さないと!!」という呪文を
唱えられます(^^;;

れおなは大きく息を吸い姑に勇気を振り絞って言いました

れおな「ジュクジュクに刺すなんてことは出来ません」

れおなの発言に姑はカチンときたようで

姑「ジュクジュクに刺さなかったらどうやって殺すの??」(`へ´)プンプン

れおな「殺虫剤で・・・」(^^;;

姑「殺虫剤では絶対に死なないわよ!!」(`へ´)プンプン

れおな「すみませんがジュクジュクは出来ませんから・・・」





れおなはそう言い残し旦那様の居る2階へと逃げ込みました

毛虫呪文の事を旦那様に話すと大笑いしながら
ジュクジュクはできないよねぇ~~~(^^;;
ですってっ♪(^。^/)ウフッ




姑ぇ~~!!
すみれは姑の花なんですから毛虫の管理はご自分でやって下さいm(__)m



















コメント

∑(゚д゚;)

こ・・・困りますね・・・(^^;)
「なまくび」も困りますけど・・・毛虫も・・・。
ご自身が管理してらっしゃる植物なんですから・・・嫌な仕事だけ回されてもねぇ・・・フー(´Д`) =3
2006-10-12 12:41 | ハバネロ #- URL編集 ]

おじゃまします~^^

間違えて姑の目玉をグジュグジュにしたりして・・・
それは犯罪でしたね。あきらめてください。
ポチッとしときました^^
2006-10-13 00:15 | zin #- URL編集 ]

はじめまして

ジュクジュク想像してしまいました。姑ってイヤなことは嫁に押し付けるの得意ですよね!そんなこと言うなら自分でやれって感じですね。
とっとと逃げて正解☆
2006-10-13 22:35 | 月子 #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

なまくびの言葉が出た時には
また出たぁ!!って思いましたよ(^^;;
姑はこういう勘違い多すぎて・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006-10-18 10:04 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

zinしゃんへれおなより

間違えてなんて呪文が聞こえてきそうで想像しただけで
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
はい!諦めます(_ _。)・・・シュン
2006-10-18 10:07 | zinしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

月子しゃんへれおなより

始めましてぇ~~♪
コメントありがとうございますm(__)m
意外と姑はジュクジュクが得意です(^^;;;
害虫は絶対に許さないタイプですから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
れおながイヤなだけです
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2006-10-18 10:10 | 月子しゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/117-f4428db8

 | ホーム | 


