プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


おっはようございます

土曜日は友達に誘われてチャリティーコンサートに行ってきました
3時半からの開演だったので帰りが9時になってしまい
土曜日恒例の今日の1品はスーパーのお惣菜になってしまいました(^^;;

日曜日は姑に頼まれ買ってきたシャツが
確かにMサイズと聞いたはずなのにLサイズだったということで
交換にいってきました(´Д`) =3 ハゥー


9日月曜日は赤城山に行く予定でした



ところが土曜日になって「赤城山には行かない箱根にいくのよっ♪」と姑

なぬぅ??????


また目的地変更ですか?


よくよく聞き出すと姑の姉妹だけで行くという


なぬぅ????

旦那様は火曜日に有給もとってたのにぃ・・・・・


こうなったら二人だけで行ってきます♪
舅は帰りに観音様を見てきたら??って言ってましたけど
却下っ!!(`へ´)プンプン

赤城山のあとは
足を伸ばして軽井沢まで行ってきまぁ~~す
( ̄∇+ ̄)vキラーン



コメント

いってらっしゃい~~!

そうそう、
れおなさん。フルブロの方ね、
変なコメントとか、最近多いのよ。
消去とか、こまめにしておいたほうがいいよ~
2006-10-09 16:09 | 燈夢 #- URL編集 ]

お出かけ

お出かけ、気を付けていかれてくださいね(^^)
ダンナさまとお二人でのお出かけになりましたから、結果的にはよろしかったのでは?(笑)
2006-10-09 21:38 | ハバネロ #- URL編集 ]

燈夢しゃんへれおなより

うんうん!!
この前見てビックリしちゃったよぉ~~
しっかりフィルターかけときました(^。^/)ウフッ
ただでさえ重いのに迷惑だよねっ(^^;;
2006-10-12 11:26 | 燈夢しゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

結果的にはよかったですねぇ~♪
ちゃぽん!シュッシュッのお蕎麦食べなくてすんだし(^。^/)ウフッ
2006-10-12 11:27 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/115-f8fd7815

 | ホーム | 


