プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



実験!

我が家にニャンコがやってきたぁ!!












DSC003577.jpg





実はこのニャンコはロボット(^^;;
DSC003570.jpg





一人暮らしのおばあちゃまへのプレゼントなので今日には
おばあちゃま宅にいっちゃいますが・・・(_ _。)・・・シュン



この子はなかなかすばらしいっ!!
商品名は「夢ねこスマイル」 
撫でると鳴いたりゴロゴロ喉をならしたり

なんと!!
しっぽをにぎるとニ゛ァ~オって鳴くんですよっ♪
めちゃめちゃカワイイ♪


どんな動きをするかはセガトイズで見てみて下さいねっ♪


他にはニャーミーちゃんという子もいる!!
「夢ねこスマイル」ちゃんよりもっと動きがかわいい♪
すんごく欲しくなってネットで探したけど売り切れだらけ・・(_ _。)・・・シュン


この動きを見たら欲しくなりません??→ニャーミー



この「夢ねこスマイル」のご飯は乾電池
我が家の買い置き電池が古すぎて放電しちゃってたらしく
新しい電池が必要になった






( ̄∇+ ̄)vキラーン






藤岡藤巻さんの「牛乳トイレットペーパー海苔」風に旦那様にメールしてみた

20061004112758.jpg



旦那様からの返事


20061004113034.jpg




プププッ (*^m^)o==3


通じちゃった♪ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


これじゃ絵文字も無くなるわけね・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

コメント

にゃんこ♪

動物ロボットって今色々出てますよね~(^^)
アザラシとか♪
可愛いなぁ~(=´▽`=)
まんねんちゃん・・・ビックリしてます?(笑)
2006-10-04 16:48 | ハバネロ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

まんねんはまったく気にもしてないんです(^^;;
ニャンコの臭いがしないからだと思うけど
動きに反応してじゃれるという事もしないし・・・(^。^/)ウフッ
2006-10-05 18:03 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/112-7e99c194

 | ホーム | 


