プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


24日は舅と姑に振り回されたので
25日はゆっくり家で過ごしました

26日は舅と姑が教えてくれたショッピングモールの
「THE・MALLみずほ16」見学に行ってきました
無印でハーブティ、駄菓子やさんでお菓子、本を買い
帰り道に見つけた家電満載館という看板にひかれオリンピックに
ニャンコの缶詰と夕飯の材料を買って帰りました

27日は夕飯の買い物後、頭文字Dを見て予習

28日は榛名山にGO!!
頭文字Dに出てくる場面の写真を取り捲り
お昼にお蕎麦を食べおもちゃと人形自動車博物館を見て帰りました
流石!旦那様!!目的地付近の地図をプリントアウトし
地図帳を持ち迷うことなく目的地に着いたので時間のロスもなく
お天気にも恵まれステキな小旅行が出来ました♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

29日は朝から前日の写真をプリントアウトしその間に買い物に行き
花仲間?ダイエット仲間2人にケンタッキー風から揚げを
ご馳走する約束をしていたので大量に鶏肉を買い午後からはその準備に・・・
その友達の一人はまったく鶏肉がダメで食べる事はもちろん触る事も出来ないので
滅多にから揚げを作らないと聞いてたんです
もう一人は旦那さんが鶏肉が食べられないので滅多にから揚げを作らないと聞いてました
から揚げは漬け込み液にお肉を2時間漬け込み特製衣を付けて揚げるのですが
漬け込んだお肉、「手羽先、手羽元、モモ肉」合計4.5Kっ!!
ボールには入りきらずに直径30cmの鍋に漬け込みましたo(*^▽^*)oあはっ♪
5時にから揚げを揚げ終わったのはなんと7時過ぎっ(^^;;
急いで旦那様に車の運転を頼み(徒歩3分ですが・・・)届けました
9時過ぎには鶏肉が食べられない旦那さんも美味しいと食べたと
お礼のメールを頂きました♪

30日は姑用の任天堂DS liteを買った後、ニュースでやっていた動物病院を見て100円ショップに寄りホームセンターに寄り最近の花の苗状況を確認し夕飯の買い物をして帰りました

1日はゆっくり過ごしました♪
もちろん旦那様はまた頭文字DのDVD見てました♪(^。^/)ウフッ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/110-757fa1f1

 | ホーム | 


