プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


病気再発!! って足が再発したと思われた方がいたので
足の状態の報告を・・・・・・

はっきり治っていません!!
ちょいとでも普通に歩くと猛烈に痛みが来ます(^^;;
あと2週間はかかりそうですねぇ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

こんな足でも病気は別です!!
土曜日は旦那様の新しいPC用に耐震用ゴムを買いに旦那様とホームセンターへ
このホームセンターはれおなが一押しで気に入っているホームセンター
新種が多く手に入るんですよねぇ~~~
寄せ植え用の緑も豊富なので、新種が欲しい時は絶対にこのホームセンターに行きます

なんと!!「イオノプシディウム」「ブラキカム パープル」
「ワックスフラワー」も売り切れてました(^^;;
欲しいと思った時は買わないとだめですねぇ~~

今年の新種!!
「ブリエッタ ローズ」ブリエッタの八重咲きって感じです
これは「ピュアホワイト」「ビビットピンク」を買いました
「アズーロコンパクト」も新種です
これは店頭で植え付けしてある写真をみてひかれたのですが
色は「ブルーウィズアイ」「ピンク」しかなったので「ブルーウィズアイ」を購入

その他にも数鉢買い今度は100円ショップに鉢関係を買いにGO!!
2,000円ぶんも買っちゃいました
去年は2万円も買ったんですけどね・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

戻ってお昼を食べ「アズーロコンパクト」の一番欲しい色の
「スカイブルー」を探しに園芸店とホームセンター巡りをしました

ありましたよぉ~~~!!
れおな2番目に押しているホームセンターで見つけましたぁ!!
ここでは「スカイブルー」「スノー・ホワイト・スノー」を買いました

この2種類の花は初夏から夏に咲く花なので売り切れ前にゲットし
植えつけようと購入したんです
去年は切り込みを失敗してこんもりと仕上げる事が出来なかったので
今年は再チャレンジです

DSC000375.jpg
↑去年のブリエッタです(^^;;;





えっ??これで病気って??

まさか・・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪





土曜日に買ったもの・・・・
DSC002571.jpg  DSC002573.jpg





まだまだ病気は進行中です・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


ブリエッタってなに??って方は
こちらを見てねっ♪→第一園芸に飛びます

アズーロコンパクトってなに??って方は
こちらを見てねっ♪→サントリーに飛びます













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/11-dc2de99c

 | ホーム | 


