プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


旦那様の1週間の有給休暇中はかなり楽しんじゃいました♪

24日は舅、姑の田舎の墓参り
帰りは川越の小江戸へ行きました
この日もいつもの事件は起きました(^^;;
川越は当初から予定に入ってましたから
墓参りが終わり舅の実家、姑の実家へ寄った後
カーナビの次の目的地を川越にしようとした途端に
舅が「次は川越じゃないよっ吉見百穴だよっ!」

旦那様、れおな「( ̄△ ̄;)エッ・・?それってどこぉ???そこってなに??川越には行かないの??」
またまた突然の予定変更???
いやいや舅と姑は最初から
田舎→百穴→川越というコースだったらしい・・・

舅も百穴の場所は知らないらしい
ただただ鴻巣の先で254側というだけ
れおなのカーナビは安いカーナビなのでメジャーな建築物や有名公共物しか検索出来ない(^^;;
横穴がいっぱいあるというのでなんとか黒岩横穴墓群側の湖に着く
舅はここではないと怒り出す
旦那様もこれだけの情報で行くのは無理と口喧嘩(^^;;
湖の側にあった近隣地図を見て吉見百穴を発見っ!!
無事着きました♪ ε=Σ( ̄ )ホッ

入り口に着くとれおなは気分が乗らない(^^;;
この穴はなにかと聞くと古いお墓だと・・・・
やはり気分が乗らないのはこれか

実は姑の弟の墓参りの後、肩が重く気持ちが悪いれおな
来館はしたものの遺跡の中には入れませんでした(^^;;
天然記念物の「ヒカリゴケ」だけを見て
来館して数分で出てきてしまいました(^^;;


次の目的地、川越に着いたのは夕方の5時近く
時の鐘を見て地ビールとお菓子と漬物を買って
20分間だけの観光して帰りました


ゆっくり見たかった・・・・・しょぼん・・・・・

こんな観光でも舅も姑も大喜び♪




10月1日の日曜日は姑の姉と知人宅に行くと聞いてました
舅、姑の土曜日の帰宅は2時過ぎ寝たのは4時過ぎ
8時前には姑が起き9時には出かけて行きました

2時過ぎに旦那様が飲み物を取りに1階に降りると
玄関の鍵がをかけてなかった事、姑の部屋の雨戸が閉まってなかった事を叱られたそう・・・
(/・_・\)アチャ-・・
明日は絶対れおなが怒られると思ってましたが
朝は運よく!?顔を合わさずに済みました(´▽`) ホッ

5時には帰宅した舅と姑
知人宅に寄った後、叔母を東京見物に連れて行ったとのこと


姑「都内はご飯食べる所が全然無いのね!!朝から何にも食べてないからおなか空いちゃった(○`ε´○)プンプン!!」


旦那様、れおな (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!????
二人ともどういう意味なのか考えて固まりました

しばらく沈黙が続き


いろいろ聞き出すと
店先に駐車場がある又は路上駐車できるお店が無かったと言い出す
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

れおな心の声「嘘言うんじゃねぇ・・・食べ物屋さんだらけじゃん!!」

有料駐車場も無かったという始末・・・・
見物してきた所は東京タワーや浅草、両国などなど・・・
車でグルグルまわってきたと


ん???まるで これ じゃ??
この日はご飯食べたのになぁ・・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ


舅と姑のグルグル観光は続く
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/109-07fac4b8

 | ホーム | 


