プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


やっと指先の抜糸が済みました
まだまだ痛みがありますけどしばらくはしょうがないですね(^^;;

旦那様からはブログがお休みばかりでブログになってないじゃないと
叱られてしまいました・・・(_ _。)・・・シュン



形成外科が終わったと思ったら今度は整形外科ですよ(^^;;
先週から腕の筋に痛みとしびれがあって
昨日、病院に行ってみたら今度は頚椎椎間板ヘルニアの疑いがあるそうです
腕は曲げられないし伸ばせないしとにかく痛い・・・(。>0<。)ビェェン


持病の腰椎椎間板ヘルニアもあるというのに
れおなの体はボロボロ???(^^;;
どうなっちゃうんでしょうかねぇ???(´~`ヾ) ポリポリ・・・


旦那様が先週の徹夜でひとつの大きな仕事が終わったので
来週は1週間の休暇が取れました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
老猫まんねんのお薬を飲ませなければ(無理矢理(^^;;)ならないので旅行は無理(^^;;
日帰り旅行でもしてこようとおもってまぁ~~す♪


旅行先候補が榛名山!!
なぜ??
頭文字Dに出てくるから・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


次の候補が柴又っ!!
なぜ??
寅さんのだんごを食べた事がないから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


日曜日は舅、姑の田舎にお墓参りに行ってきます
今日は姑と花市場にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



コメント

お疲れ様です!

ダンナさま、お疲れ様でしたね(^^)
でも、1週間のおやすみ取れてよかったです(^▽^)
れおなさん・・・身体ボロボロですか・・・?(^^;)
頚椎間板ヘルニアの疑いアリですか・・・。そりゃ痛い・・・( ̄_ ̄|||)
腰椎間板ヘルニアは経験者です・・・。
お大事になさってくださいね(o__)o
2006-09-25 12:21 | ハバネロ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ありがとうございますm(__)m
このボロボロは治らない病気なんで
ながーく付き合わなきゃならないみたいですよぉ(^^;;
2006-10-02 13:07 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/105-04518268

 | ホーム | 


