プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


木曜日は数年ぶりに旦那様は会社で徹夜となり
数年振りにれおな一人で寝ることになりました
あまりの怖さに電気もTVもつけっぱなしで寝ちゃった(^^;;



朝5時には旦那様から今日は早く帰るというメールが・・・・
浮気と疑われないように会社からメールしたんだそう
5時まで会社に戻ったんじゃ???って言い返してやったけどo(*^▽^*)oあはっ♪



金曜日の朝、姑はえらく心配した顔で
夕べは旦那様帰って来なかったの??って聞かれました
仕事でって答えると
よかった(^。^;)ホッ
水曜の晩に夫婦喧嘩して旦那様が家出しちゃったのかな?
ってお父さんと話してたのよっ(^^;;






んっ??
( ̄△ ̄;)エッ・・?






一般的に、家出するのは嫁のほうではぁ??(^^;;



旦那様が家出って考えちゃうってことは


れおなを鬼嫁と思ってますかぁ???



その場は笑ってごまかしましたけど

姑様ぁ!!れおな鬼嫁ですかぁ??

ま・・・・いいけどさ・・・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

コメント

お仕事で

お仕事で徹夜って・・・しんどいですね・・・(・ω・)
ダンナさまお忙しかったんですね。
一人でお休みになるのは寂しかったでしょうねぇ・・・。
電気もTVもつけっぱなしでお休みになられたんですか?(^^;)
でも可愛らしいですね(^^)
お姑さん・・・何とも微妙な事仰いますね・・・(^^;)
2006-09-21 11:14 | ハバネロ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

久しぶりでの独り寝は怖かったんですよ(^^;;
姑のこんな発言は日常茶飯事ですよっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2006-10-02 13:05 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/104-5b572ddb

 | ホーム | 


