プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

1週間以上体調不良のためにお休みしてました(^^;;

体調不良の第一の原因は11日(月)未明の雷雨!!
みなさん眠れなかったみたいですねぇ~~~
ところが!!
姑はまったく気がつかずに爆睡してたらしいです( ̄□ ̄;)ギョッ
確かに姑の寝室は雨戸のせいで雷の光は見えませんし
防音効果物凄いですから当然といえば当然なんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

11日月曜日は保険の事で農協さんが来客
12日火曜日はダイエット仲間にれおながいつも行っているおいしい魚屋さんを紹介しランチ♪
13日水曜日はニャンコの薬を飲ませる為の空カプセル探し
14日木曜日は流石にギブアップ!
どうやら風邪のひき始めだったらしく朝から夜まで寝込んでしまいました(^^;;


さて恒例の土曜日の晩ごはん今日の1品です
9日の晩ごはん
DSC003429.jpg

・シャケとむきカレイのムニエル
・ブロッコリーのチーズ和え
・小松菜ときのこの炒め物
・小ネギのサラダ

9日は指の抜糸が済んでいないしまだまだ指先に痛みがあるために
包丁さばきはぶつ切りしか出来なくて・・・こんなメニューになってしまいました(^^;;


16日の晩ごはん
DSC003430.jpg

・芋煮(山形風)
・ポテトサラダ

芋煮を作ると秋って感じますねぇ~~♪
食欲の秋ですよっ!!(^。^/)ウフッ
芋煮には大量のお芋と牛肉を入れたので1杯半でお腹がパンパンに・・・
食べ過ぎたようでお腹が苦しくてなかなか眠れませんでした・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

コメント

お疲れ様です~

体調、良くなられました?(・ω・)
指の方もまだ抜歯が済んで無いんですね・・・。
早く良くなると良いですが・・・。
それにしても、指を怪我していながらこれだけのものをお作りになるとは!!∑(゚д゚)
すごいですよ~(^^)
私だったら多分家事しませんね(笑)
2006-09-19 14:24 | ハバネロ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

家事はほとんどお休みしてたけど
流石に食べる物もなくなってきてしまって・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
包帯の上からつけられるゴム製の指サックを見つけて重宝しましたよっ♪
2006-10-02 13:02 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/103-8d1235fc

 | ホーム | 


