プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


金曜日は久しぶりに花仲間
いやいや今はダイエット仲間の友達3人でカラオケランチに行きました
久しぶりのカラオケで盛り上がりましたねぇ~~♪
楽しかったですねぇ~~

カラオケが終わったのは3時過ぎ
家に送ってもらい玄関の前に立つと・・・・・




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||











鍵を持たずに家を出ちゃった(_ _。)・・・シュン
姑は出勤してしまったし・・・
家に入れない (/・_・\)アチャ-・・


旦那様に家に入れないとメールすると
9時過ぎまで帰宅はできないと(。>0<。)ビェェン


困った・・・・・・・・




旦那様の会社まで鍵を取りに行くことにしました
れおなが迷子になるので駅の改札で待ち合わせ♪
初めて旦那さまの働いている姿を見ました


ステキでした♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でも旦那さまは完全に呆れ顔
先週末の締め出し事件、緊急オペ事件
続いてますもんねぇ・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


今朝も気をつけて下さいと旦那様からカツが入ったけど
気をつけてこのすっとこが治るのか・・・・・


とりあえず今夜はオペにならないように気をつけます(^^;;

今夜のメニューは魚のムニエルの予定です



コメント

3時って夜中の? と思ったら昼間でしたか。

私も最近カラオケ行きましたが、若い子に「アジカン歌いましょう」と言われて何のことやらわからず愕然としました。
2006-09-12 01:15 | やんどふ #- URL編集 ]

あらら・・・(^^;)

楽しい一時を過ごして、なんとも悲しい事件でしたね(^^;)
鍵って普段カバンに入れてて、カバン変えたら忘れたり・・・って私もあります(笑)
でも、思いもかけず、素敵なダンナさまのお姿が拝見できてよかったですね♪
2006-09-12 17:58 | ハバネロ #- URL編集 ]

偶然ここに漂着・・・!

散歩中にここに流れ着きました、しばし休憩します、
v-267
なぬ?家に入れない、昼まで良かったね、・・・、こんな可愛い失敗する女性は愛しいね、完璧に固めている女性は魅力感じられない・・!
・・・・・と、変な足跡つけたけどこれにて退散致す。
ランキングとやらを応援して帰るよ
v-63
2006-09-13 18:08 | bee83 #US7Is6OM URL編集 ]

お久です~っ!

久々にお邪魔・・と思ったら、相変わらずですね、れおなしゃん^^;
ダンナ様の素敵なお姿見れたのはよかったですぅv-218

↓のスットコ三昧、笑わせていただきましたよv-82
2006-09-13 23:10 | ruka #- URL [ 編集 ]

追伸

お怪我、お大事に~
2006-09-13 23:15 | ruka #- URL [ 編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

あじかん・・・・・
鯵の缶詰ですか???(爆)
我が家にはカルカンも御座いますが??プププッ (*^m^)o==3
2006-10-02 12:49 | やんどふしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

悲しいのを通り過ぎて自分でも呆れて笑っちゃいましたよ(^^;;
家の鍵が車のキーと一緒についているので、車で出かけない時は時々忘れちゃうんですよね・・・(^^;;
2006-10-02 12:54 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

bee83しゃんへれおなより

可愛いですかねぇ??
旦那様的には可愛いなんて言えないって言いますよぉ・・・(^^;;
これ以上のすっとこをしない様に気をつけるのがいっぱいいっぱいです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006-10-02 12:57 | bee83しゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

はいっ!
相変わらず三昧しどうしですよ・・・とほほ・・・・
あれからこれ以上のすっとこはしていないでネタにはなってませんo(*^▽^*)oあはっ♪
2006-10-02 12:59 | rukaしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/102-ca944128

 | ホーム | 


