プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



本音?

週末からのドタバタですんごく疲れ気味のれおな一家
今週はかなり早めに帰ってくる旦那様もかなり疲れた表情です(^^;;

夕べ家に着くなり旦那様に聞いてみた


「ねぇ?ねぇ?旦那様って不幸せな結婚生活?」



「うん!そうだねっ」(´Д`) =3 ハゥー


れおな心の声 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




真顔で答えられてしまいました・・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン



この会話の後はごく普通に過ごしましたけど
週末には本音を聞きだそうと思ってます( ̄ー☆キラリーン

場合によっては週末に乱闘も・・・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


コメント

・・・(^^;)

ダンナさま・・・「突然何を・・・?」と思われたのでは?(^^;)
週末に本音を聞きだすのですか?(笑)
大丈夫ですよ、「幸せな結婚生活」と仰るに決まってます♪
2006-09-08 10:53 | ハバネロ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

突然でびっくりしたのは確かですけど
不幸なのは間違いないそうです・・・(_ _。)・・・シュン
2006-10-02 12:48 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/101-dc1c81b6

 | ホーム | 


