プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



うける

メガネを無くした
とにかく見えなくて困ってたら
おじいさんがこれでよければと
物凄く汚れているメガネを貸してくれた
ティッシュで汚れをふき取っている時に発見!!
ビックリ!!
右のレンズはサングラスのような三角レンズ
左のレンズは石鹸くらい大きな四角のレンズ
右と左のレンズの形が違ってて
二個のメガネを無理やり一個のメガネにしたやつだった
物を大丈夫にするのにもほどがあるといいながらメガネをかけた
爆笑した


自分の笑い声で目が覚めた

しっかり夢の途中だった


おじいさんは誰だったのか思い出せない

おでえと

3月23日は久しぶりに旦那様と「おでえと」をした (*^。^*)
買い物や外食では出かけてたけど
2010年9月19日の富士山への日帰り旅行以来だ ( ̄□ ̄;)ギョッ
旦那様の仕事が忙しかったのが原因なんだけど
去年の暮あたりから少しずつ緩和されてきた感じ 

朝一番に車で焼酎を買いに行って
201203231.jpg

車を途中の駐車場に入れて電車で新宿へ
ユザワヤでボビンを買って
次はランチ♪
ランチいつも麺!!!!!!!
塩逸品 五代目けいすけの塩らーめん 琥珀(大人の燻製味玉入り)
201203232.jpg

と餃子を食べた


おでえとの目的は
ルミネtheよしもと!!

201203233.jpg

ルミネtheよしもとには2010年の8月7日以来だ (/≧◇≦\)アチャー!!

今年は時々おでえと出来ると思ってたのに
町内会の副会長の役が回ってきた
本当は舅がやらなきゃならないけど
都合が悪くなるとすぐ病人になる (-_-;)
病人なので息子が代行で・・・・って勝手に (;-_-メ;

今年も色々とバタバタしそうだ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

今年の電化製品の修理1号は車のバックカメラ
今週、修理になる
実は、去年も交換している

去年と同じになると次の修理ははイオン発生器の予定














 | ホーム | 


