プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


先週からずっ~~と体調不良 ((+_+))
日曜日は旦那様がダウン 
週末はいい感じになっていたれおなも
火曜日からぶり返してしまったみたいです
朝から何か変だとは感じてた
食欲が無い・・・・・
気がついたら喉が切れるように痛い
鏡で見ると、真っ赤に腫れあがってた (^_^;
こりゃぁ痛いっわけだ (⌒▽⌒)アハハ!

犬並みの嗅覚の持ち主のれおな
そういやぁ・・・
朝から舅、姑の加齢臭がしない
臭覚も麻痺してたらしいです (´~`ヾ) ポリポリ・・・
カコナール2飲んだけど・・・遅かったかなぁ?? (^^;;
今日も、まだ完全じゃない


ところで、日曜日のバレンタインデー
今年もチョコは苦手の旦那様なので
チョコのプレゼントはなかったけど
毎年恒例のバレンタインハンバーグにしました♪

201002121.jpg
日にちを勘違いして先々週にお肉は買ってあって
冷凍してしてあったから □ _( -"-)_ セーフ!
すんごく淋しいお皿になってるけど
先週はダウンしてしまって
買い物に全く行けなかったからしょうがない


いつもはこんな感じ
200902141.jpg
200702141.jpg

今年は舅、姑へのバレンタイプレゼントは無しにしちゃいました







それが?

いつも姑のグチもこの手の話も返答に困る話ばかり
いつも動いているれおなに話しかけるので
聞こえないフリをしてスルーできるど
日曜日はれおながテーブルに座って
残っているビールを飲みかけた時に話しかけられた
もう、逃げられません・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


「なにかあったんですか??」


姑の話はまわりくどい・・・・・
説明だけで20分もかかった
話の内容は、
舅が昨夜、寝ぼけたという内容
舅がトイレに起きた気配がしたのに
なかなか襖があかないので目をあけると
押し入れに向かって立っていたり次は仏壇に向かって
やっと襖をあけたけど玄関に向かって立ってたりで
なかなかトイレに行かなかったという話


話を聞いて1週間の疲れがどっとでてきました (-_-;

れおなの心の声

舅が寝ぼけたのは初めて???
寝ぼけて立っているくらいでどうしていいかわからない??
れおなの旦那様も時々、寝ぼけるんだけど
子供の頃は寝ぼけなかったのかな?
遺伝とか??(⌒▽⌒)アハハ!

どう返事をしていいのかわからなくていると
姑「昨日、お昼寝をしなかったから寝ぼけたのかしらね??」


れおな心の声


そんな事あるわけないでしょ!!
お昼寝しない人
みんな寝ぼけるってことじゃないですかぁ!!(⌒▽⌒)アハハ!


毎度こんな感じ・・・・・・
あぁ聞こえないフリをしたかった・・・・・・・・





大丈夫??

先週、検査日を間違えた超音波検査
心配なしと言われ安心しました

安心しすぎたのかな?
今週は、れおな壊れまくりです (^_^;)
今週は、2月の第1週と2週がごちゃまぜです (^^ゞ
昨日は、明日は休日のつもり(明日は11日らしい)で
しっかり休みの前日!!パンを焼いたり買い物したり・・・
でも、しっかり豆まきもするつもりです
明日は4日でお休みでない事に気がついたのは夕方

疲れてるのかも・・と軽くながしました (⌒▽⌒)アハハ!


今日は、クリーニングがあったので、
スーパーのはしごをしなければなりませんでした
最近、物忘れが激しいいのでメモを持って出かけました
2日分の買い物です
今夜は、パンを食べるので野菜中心のメニュー
明日は・・・・
バレンタインハンバーグ


夕方、お風呂に入りながら・・・・気がつきました
またかいっ!!
明日は12日のつもりでした
14日は日曜日
旦那様が日曜日にハンバーグは食べたくないというので
12日金曜日の晩御飯でバレンタインハンバーグにする予定でした
日にちがごっちゃになっていることに
気が付いてしまったので、ひき肉は冷凍庫行き・・・・
明日は絶対に!意地でも!!何があっても
買い物に行かない予定なので大丈夫だとは思うけど
また、日にちが前後する可能性ありです (^^ゞ


明日は一日中家に引きこもって
最近また、ずっぷりとはまっているビーズをやるつもりです
3日がかりでもまだ完成できてない
アルパカちゃんをつくります♪






 | ホーム | 


