プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



逃亡活動中

最近、ブログがまたお休みが多くなってきているれおなです
時間外活動の舅、姑の圧力に負けて
日中は逃亡生活を送ってます (^^;;;

水曜は20年来の友達とランチ後、友達の孫と初対面♪
木曜はランチ友達とコストコへ買い物
お互い久しぶりなので話も盛り上がります

今週、1ヶ月前くらいから調子が悪かった右手がギブアップしました
お医者様に行ってないので、病名も原因も不明ですが
親指の腱鞘炎っぽいんです
シップ、固定テープやサポーター、ゴム手袋が必需品になってしまいました
旦那様はれおなさんは
左手も右手のように使えるから不自由しないでしょ?と言われたけど
不自由になってみるとビックリ!!
両手同じ様には使えない事がわかりました (´~`ヾ) ポリポリ・・・

家事もかなりお休みしちゃってます
沢山のコメントありがとうございます m(__)m
シップが剥がせるようになるまでお返事待って下さいねっ m(__)m




罠をかけたつもりはなかったんですがぁ
姑が、今朝方、ネズミが出たと
夕飯が終わった後何度も言います(^^;;;
里芋だけ狙って食べて鍋の中にでっかい穴があいていたと

8月3日にも出た
でっかいネズミです

今回はれおなも、もしかしてと思っていたので驚きはしませんでした
姑も覚悟をしていたのか
前回のような朝ごはん抜きの刑などという刑は無かったようです

我が家のでっかいネズミ・・・・・
家族がネズミの体の心配をしているのに
まったく気にしてない

困ったもんだ
おやつにカンパンの特用袋を3日で食べてしまいます (´~`ヾ) ポリポリ・・・




お盆休みの前に姑がストライキを起こしましたが
今度は舅がストライキを起こしているらしいです (^^;;
昨日、夕食が終わりれおなは洗い物をしていました
後ろで姑がゴニョゴニョ旦那様に話しかけています
姑はこのトーンで話す時は決まって愚痴です (^^;;;
後ろから聞こえる旦那様の相槌も重い・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

姑は義妹の彼氏との折り合いが悪いけど
舅も悪いらしい
義妹の居酒屋に彼氏が来るので
舅はもう手伝いたくないんだそう・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
今日は義妹が居ない隙を狙って
店に舅と姑の私物を取りにいきました
居ない隙って・・・・・・(^^;;; 舅も姑も義妹には手伝わない事を言ってないらしい
無言のストライキが始まりました


いつまでこのストライキが続くのか・・・・・


れおなが一言いってもいいのなら
自由にするのはかまわないけど
夕飯時に突然無言で消えて外食
旦那様が帰ってくると慌てて和室に引っ込み
れおなたちが2階に上がり就寝すると
リビングに出てきて夫婦だけでお食事
同居しているんですから
何もかもが高騰していて光熱費も異常に高い我が家
旦那様の生活リズムに合わせてくれてもいいと思うのだが
どうなんだろう?



夕べ姑の話が終わり2階に上がろうとすると




姑が
れおなさん!同居して後悔しているでしょ!




れおなは同居して驚いたりカチンとくる事はあっても
まだ後悔はしてないようだ  (⌒▽⌒)アハハ!


この言葉 正直驚いた(゜o゜;)
ストライキはいつまで続くんでしょうかねぇ?? (´~`ヾ) ポリポリ・・・




今日の1品

土曜日の晩ごはん
山形のいも煮
舅は里芋が大好物なので大量に作りました
200908224.jpg
わかりますかねぇ???
鍋のサイズは30cm!!
冷凍の里芋は7袋
牛肉は1kg
たぶん明日のお昼にはなくなると思います (^^;;



金曜の晩ごはんは
キユーピー3分クッキングで「夏野菜のゼリー寄せ」をやってたので
前から作ろうと思っていた
「冷製スープのゼリー」を作りました
ガラスの器に入れたらもっと美味しそうに見えるのに
れおなんちはこんな器しかなくて・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2009082230.jpg    
作り方は簡単!!
鍋にお湯を沸かして白ワインを少々
1/4に切ったお刺身用のホタテの貝柱を入れて
カップスープのビーフコンソメをお湯でとかし火を止めて
茹でたオクラ、枝豆を入れ
ふやかしておいた粉ゼリーを入れ
荒熱が取れた頃にきゅうりを入れました
ゼリーと水の分量ですがゼリーの説明には
型抜きの場合は250cc器で固める時は300ccと書いてあるけど
ジュレ風の方がいいかなと思って360ccの水にしました
プルプル感はバッチリ♪
味はもちろん!!グー! (^O^)gでした♪




今日は西早稲田に旦那様のデジカメを買いに行ってきました


帰りに14日のリベンジで
鷺宮の「麺や 七彩」に行ってきました

旦那様は前回と同じ
「喜多方 手切りらーめん」大盛
200908221.jpg
れおなは「喜多方 味玉らーめん 醤油」中盛
200908222.jpg


今回はピンボケなしっ!!

よかった!よかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




お盆休みが終わったのに
舅、姑はお休みらしいです 
ずぅ~~とお休みっぽい (´Д`) =3 ハゥー


今日、12時にリビングに行くと舅、姑のテレビ観賞中
れおながお昼の準備を始めると姑は慌てて和室にはいった
(舅、姑の朝ごはんは10時頃なので12時にお昼は食べません)

れおながテーブルをふきんで拭くと舅は
ため息をつきながら和室に入った

どういう意味?? (^^;;

かなりカチンときたけど
れおなさん!!冷静に・・・・





我が家の楽しい子どもたち」のyu-chanしゃんがお役所にご立腹されてたので
れおなも一言いわせてもらいます


たぶん数ヶ月前の事になると思いますが
みなさんの所には「ねんきん特別便」が届きましたか?
れおなにも届きました
封を開ける前にカチンときました
住所は嫁ぎ先なのですが
名前が旧姓です (^^;;


「ねんきん特別便」は記入漏れがあるかの確認の手紙
返信には名前の間違いがあったので
「記入漏れがある」と書いて返送しました

昨日、再確認の手紙が着ました
記入漏れが見当たらないので
過去に勤めていた会社名+期間を記載して返信してくれと
書いて有りました
再確認の手紙の宛名は婚姻後の苗字でした

どうなってるの??



れおなは台帳に間違いがなければそれでいいんですが
結婚して6年です
お役所から、まだ旧姓の書類が届くって疑いたくなりますよねぇ??

今回、返信を求められている件は、どう対応しようか悩んでいます




食べ歩き

今日で、旦那様の夏季休暇がおしまいです
(_ _。)・・・シュン


昨日も今日も予定通り食べ歩きしてきました♪
昨日は、神田の「担々麺本舗 辣椒漢」はお休みでした
次に行こうとした九段の「斑鳩」もお休みでした
結局、候補になっていた
湯島の「ラーメン大至」に行きました

旦那様はラーメンの大盛
200908151.jpg

れおなはラーメンの普通盛
200908152.jpg
違いがよくわからないけど
丼の大きさがちょっぴり違います
帰りに秋葉原のヨドバシに寄って帰りました



今日は、ホームセンターにLANケーブルを買いに行き
その後、国立のお蕎麦屋さん「素朴庵」に行きました

旦那様は田舎そば大盛
200908161.jpg

れおなは二色盛りの更科大盛
200908162.jpg
更科を食べた後田舎そばが来たのですが
食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れました
(´~`ヾ) ポリポリ・・・


今夜の夕飯は姑のおごりでお寿司です
夕方に魚屋さんに買いにいってきまぁ~す
おかずは何にしよう・・・・・・・




サマージャンボ宝くじ買いました?


れおなはロト6の番号を書いている最中に
サマージャンボを買いに来た奥さんが
威勢よく「連番20っ!バラ20っ!」という言葉を聞いて
同じく40枚買ってしまいました (^^;;
こういうのは慣れも必要かなぁ??って思って・・・・(⌒▽⌒)アハハ!


11日は当選番号発表日

まだ番号を確認してない方は   →   サマージャンボ当選番号
                         (みずほ銀行に飛びます)

200908142.jpg
3等の1000万円当たりましたぁ!!!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪



よぉ~~く見てください
2桁違い・・・・・・・・・・・
バラの中に入っていた1枚
れおなが買った売り場から買った人が当たったんですねぇ~~~~

うらやましい・・・・・・・

食べ歩き

昨日から旦那様の夏季休暇が始まりました

昨日は町田の「町田汁場 しおらーめん進化」に行ってきました
このお店は2度目です
旦那様は「しおらーめん」
200908132.jpg
れおなは「煮干塩らーめん全部いり」
200908131.jpg
帰りにコストコに寄って3種チーズピザを買ったので
夕飯はピザにトマトとオニオンスライスをのせて焼きました


今日は鷺宮の「麺や 七彩」に行ってきました
開店前に取材が入ってました

旦那様は「喜多方 手切りらーめん」を食べました
旦那様の写真は、全部ピンボケだったので次回行った時に再チャレンジです (^^;;

れおなは冷やしらーめん 醤油」を食べました
200908141.jpg

今夜はのメニューは豚肩ロースと鳥モモのグリル
冷奴
マカロニサラダ

夕べの残り物10品目のサラダです



明日の食べ歩きのお店はまだ決まっていません
秋葉原のヨドバシカメラに行くので
神田の「担々麺本舗 辣椒漢」になるかも
お休みでないといいなぁ・・・・・






逃亡者になる

今日は予定通り
姑からの火の粉が飛ばないように逃亡者になりました
この時間に帰ってくるんですからカワイイもんです (・ω・)ノ



逃亡先に選んだのはショッピングモール♪
ここならすんごく逃亡できそうでしょ??(^。^/)ウフッ


だいぶ前から気になっていた目の異常
2ヶ月前にコンタクトを買った時は大丈夫って言われました
買ったコンタクトがあわない (^^;;
遠くは見えるけど手に届く範囲の焦点があわない
iPhoneを買って3週間がたちました
ゲームの「上海」をすると牌がピンボケ!!
メガネを外すと見える!!
もしや老眼??
こんなド近眼なのに老眼なんて・・・・・・・
ショッピングモールの眼科に行くと
やっぱり老眼だそうです (/≧◇≦\)アチャー!!
この見え方で遠近両用のコンタクトは無理だそうです
メガネを作る事になりました (´Д`) =3 ハゥー
れおなってそんなお年になったのね
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
れおなの両親も近眼で老眼鏡いらずなので
安心しきってたのでかなりビックリです

今日はショッピングモールの眼科に行って
洋服を買って
ホームセンターで「アースノーマット ワイド」を買って帰ってきました


なかなか大人しい逃亡となりました ≧(´▽`)≦アハハハ






またです (^^;;
姑と舅がこの時間に仕事に行かずに家にいます
昼過ぎに舅とは顔もあわせましたが
まだ今日はお休みだとは聞いてません
確か、お休みは12日からと聞いてたのに
今日からお休みのようです (^^;;


先程、旦那様から連絡がありました
義妹から連絡があり
また、義妹と姑が喧嘩になったそうです
(/≧◇≦\)アチャー!!

ってことは
姑はご機嫌ななめじゃないですかぁ!!! (^^;;
連絡があったからいいけど・・・・

とにかく、親子仲良くやって下さいm(__)m






実印ドットコム














うぅ・・・・・思い出した
旦那様水曜日は飲み会だぁ
歓迎会だって言ってた

超ブルーどころじゃなくなった 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

舅、姑と一緒に夕飯??
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


流石に夕飯時まで逃亡するわけにいかないよねぇ・・・・・??
超!超!ブルー
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||






実印ドットコム














怖いって??

夕べの晩ごはんはサンマだった

食事が終わり洗い物が終わると
旦那様がスポンジを持ってグリルの汚れが・・・と言い出した
れおなは「やめてぇ~~!!」と叫ぶ
叫んだ時にはもう旦那様はグリルの内部をこすってた
みごとにスポンジが真っ黒になりました (^^;;
夕べのサンマはすんごく油があって
サンマの背中は猫背だし・・・・
グリルが火事になるし・・・・・
旦那様が手伝ってくれたのは嬉しいかったんだけど
そのスポンジではやめてほしかった ボショ
その後、旦那様はれおなに何度も何度も謝りました

れおなそんなに怖いのかなぁ?? (´~`ヾ) ポリポリ・・・
そういやぁ、葬儀後弟から届いたメールには
貴方は旦那さんに
時折、高圧的な言動がありますので気をつけて。逃げちゃいますよ。
って書いてあった
旦那様に本当?って聞いてみるとそんな事ないというので安心してた

付き合いが20年以上の友達に弟からこんなメールが届いたとみせると
おなかを抱えて大爆笑!!


どういうことぉ?? ヽ(~~~ )ノ ハテ?


そういや昔、
近所に警察犬の訓練を受けている「シェパード」を飼っているお宅があった
家の前を通ると高い塀の中で誰にでも凄く吠えてた
散歩が大変で
特に高校生には噛み付きそうになるというほどの
乱暴もののワンんちゃんだという近所でも有名なワンちゃんでした



ある日、散歩中のワンちゃんに会った
散歩につれている人が知人だったので
れおなはワンちゃんの名前を呼んでみた



声をかけられたワンちゃんはとびあがり
太いしっぽを足の間にしまいこんであとづさり
目は上目使いで完全にれおなは怖がられていました


やっぱりれおなは怖いの??
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??






実印ドットコム














超ブルー

旦那様の夏季休暇は13日からです



ところが!!舅と姑は12日からお休みらしい



うぅ・・・・・・家にいたくない・・・・・・・


12日は朝から逃亡しようかなぁ??
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||






実印ドットコム














作戦

先週末、姑から旦那様に
ホテルを探してほしいとお願いがありました
行き先は、勝浦か銚子あたりで・・・・
出発日は10月12日
帰りは10月13日(火)

旦那様はにやにや
13日は休暇をとるそうです

我が家 嫁姑の仲はたぶん普通
旦那様との親子関係も普通
いろいろ問題は起こるけど
大喧嘩になることもめったにない

でも同居となると自由にならないことも多くて・・・・ (^^;;


れおなと旦那様は結婚前から一緒に住んでました
結婚と同時に親と同居しました


結婚をしてまったくなくなった事
いってらっしゃいのチュウ!! (*^。^*)ポッ!!


舅、姑の目が気になって
人前では
手を握ったりふれあう事はほとんどなくなりました

舅、姑の旅行は自由に出来るチャンス!!
朝一番からリビングを占領できます♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


旦那様は舅達が少しでも早く出かけるように
少しでも遅く帰ってくるように今から作戦を練っています
(^。^/)ウフッ






実印ドットコム














今日の1品

毎週、土曜日の晩ごはん
(我が家のご飯は飲みです)
8月8日(土)の晩ごはん
200908091.jpg
サクサク★鶏の香味ソースがけ
じゃがいもの煮物
きゅうりのからし漬け
トマトサラダ


今週は、旦那様がこれが食べたいとレシピを指定してきたので
アレンジ無しに作りました♪
サクサク★鶏の香味ソースがけはGoogleで
鶏肉&レシピで上位にくるレシピです

すんごく 美味しいかった♪






実印ドットコム














やっと、揃いました♪
200908081.jpg
任天堂のクラブニンテンドーのポイント交換で届きました
ゲームウォッチコレクション
1つ500ポイントです
使ってみると・・・すっかりルール忘れちゃってました (^^;;



だいぶ前にこれも交換しました
200908082.jpg
絶叫戦士サケブレイン
旦那様もれおなも叫ぶのが恥ずかしくて
まだあけていません   (/≧◇≦\)アチャー!!






実印ドットコム














先週末、そう!姑が舅に朝ごはん抜きの刑が下された日



旦那様が夕飯前の風呂上り1杯のビールを
楽しんでいる時に知りました


お風呂から上がってきた舅は旦那様にご機嫌で話します
自転車のライトもらってきてやったぞっ!!と
ニコニコしながら中古の小さなLSDライトのレバーをクルクル回しています


LSDライトならあるよっ!と
旦那様は引き出しにしまっていたライトを出しました
200908072.jpg

困った舅はすかさず
「カンテラ」にもなるんだよ!と


そこでれおなが一言「カンテラ」ならありますよっ!
200908071.jpg


「カンテラ」がなぜあるかというと
こんな ←事するからです


また、舅がもらってきたものがお宝になりました (^^;;
舅は、「要る?」と聞かれると要らないとは言えないんです
必ず貰ってきます


こんな ←事が度々起きます (´~`ヾ) ポリポリ・・・


今日は、使い古しのセルライト予防で
くるくる転がすマッサージ器を発見しました

勘弁してほしい・・・・






実印ドットコム














主婦業再開

主婦業再開のスイッチが入りました


どうやら、ここ2年間主婦業は休業してたらしく
出るわ!出るわ!出てくる!出てくる!!
見なかった事にしたこと・・・・・・・・・
気がつかなかったことにしたこと・・・
気にしないことにしたこと・・・・・・・・・

これから?今日も出てくるはずです (;´Д`A ```

作り付けの棚にずぅーーと
DVDがが入りきらなくなってた
たかが棚の高さを変えるだけなのに
ほったらかしでした ( ̄Д ̄;;

一昨日は、その棚の高さを変えて
DVDとブルーレイに分けるつもりでした
DVDを棚から出した瞬間に
すぐには終わらないことがわかりました
一応、掃除はしているつもりでした
DVDを取り出してみると
DVDの後ろに大量のほこりが・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

すんごく大仕事になってしまいました
朝9時から初めて終わったのはお昼
それから買い物に行って
収納BOXを買って
棚の裏側にある収納棚の整理
整理が終わると外は真っ暗でした
(´Д`) =3 ハゥー
疲れた・・・・・・・・
3年くらい前の写真がでてきました
恥ずかしいので小さくUP
DSC003838.jpg

一昨日の努力の結果
200908061.jpg

反対側の収納庫はまだスッキリしてないので
画像はまた今度


昨日は、シンクの引き出しを整理してました
今日は、何がでてくるか・・・・・













誘い♪

今日も、体調不良です(^^;;;
今朝もすぐには起きれませんでした
3時間以上のお昼寝もしました
まだフラフラします  (^^;;
大量に食べているから夏バテってことはないよね??(⌒▽⌒)アハハ!


昨日、近所の奥さんがきました
いろいろ話をしたあと


そうそう!!そろそろ働かない??って言われました
10月くらいになれば考えるかもと言うと
奥さんのご主人が働いている不動産屋さんで
週に2、3日のパートで事務をやってくれる人を探しているんだそう
れおなは前々職が不動産屋さんだったので
間取りの図面が書ける事と
前職がソフトハウスだったのでパソコンは大丈夫って事で
誘って下さったようです
通勤もとっても便利な所でした

帰宅した旦那様にその事を話すと
不動産倶楽部使えるって言った??
いいじゃん!!便利じゃん!!今すぐでも行けば??
と即答でした


結婚して働く事をお休みしてたので
働くとなると着ていくものがぁ・・・・・
靴が・・・・・・・・・・・
バックがぁ・・・・・・・・
この体形じゃぁ・・・・・

心配ですぐには無理っぽい  (´~`ヾ) ポリポリ・・・






実印ドットコム














舅全滅2

昨日、舅が姑にすんごく叱られた事を書いたので
舅全滅の続きを・・・・・・・・


やはり舅のマイブームは全滅に終わりました


舅のマイブームは  →  こちら


いつの間にか、かぼちゃは地面にもプランターにもなくなりました
なぜかプランターも無い!!!!
舅が捨てるわけはないので義妹の居酒屋の庭先に
出張しているんだと思います
さぁ!!あのプランターに次は何が成長するんでしょうか?


先々週くらいから舅の車のジュースポケットに
謎の種がバラバラと入ってました
旦那様とこれは次に植えるやつだね
またまた買ってきた種じゃなさそうだね
と会話してましてましたが
ビンゴ!!
かぼちゃの次はやはりこの種でした
たぶん「いんげん」の種類だと・・・・・・
今回も同じ手順で、しかも30c㎡に数本植えているので
今回もまた全滅すると思います (^^;;;


先週末、ニラが植えてあるプランターに黒い肥料が
大量に置いてあるのを旦那様が発見しました


お父さん!やっと肥料をやるって学習したみたいだね!
何年かかっただろう?? (⌒▽⌒)アハハ!    と旦那様

舅は育てるより植えるのが趣味なんだよと旦那様
たぶんそうだね (^。^/)ウフッ






実印ドットコム














今日の1品

ちょいと体調壊れてる??れおなです
昨日は朝9時半まで寝てて、
めまいがひどくてお昼寝もして
11時前には寝て
今朝は6時に起きました
まだ眠い・・・・・・・(^^;;;
飲みすぎってこと??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日、月曜日は休肝日だし
いいよね??


さて土曜日の晩ごはん
200908014.jpg
ソーセージを一人2本ずつは多すぎました(^^;;;
おなかがいっぱいでビール飲めなくなって
晩ごはんが終わったらすぐ寝てしまいました
(⌒▽⌒)アハハ!

旦那様から久しぶりに筑前煮を食べたいと
リクエストがありました
枝豆は近所の直売所から買ってきました
筑前煮に竹の子を買ってきたのに
入れるのを忘れました (/≧◇≦\)アチャー!!

我が家はこういった煮物は舅が大腸ガンの手術をしてから
お正月のお煮しめくらいしか登場しません
こんにゃく、レンコン、ゴボウ、竹の子、しいたけ
術後は消化が悪いので食べるのが禁止されています
運の悪い事に煮物は舅の大好物で
こんにゃく、レンコン、ゴボウ、竹の子、しいたけは特に大好物なので
目にして食べられないのは地獄です


日曜の朝、舅は姑の目を盗んで
姑が朝のメイクアップ1時間の間に
筑前煮を大量に食べました



もちろん!その後、姑のお仕置きがあって
舅は朝ごはん抜きの刑


かわいそうだけどしょうがない
禁止されている食材だけを狙って食べましたから
(*≧m≦*)ププッ


筑前煮は大量に煮たので
日曜日の晩ごはんでもテーブルに並びました
れおなは舅に里芋、人参、鶏肉だけを取り分けました
それを完食した後、舅は

「こんにゃくくれ!!」


もちろん!姑にすんごく怒られました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな大事件に発展するので
この手の煮物は来年のお正月まで登場しません!!
(^。^/)ウフッ






実印ドットコム














今夜のメニューはこれ
200908013.jpg
今日、弟と義妹の実家に送るソーセージを買いにいったので
ついでに我が家の分も♪
ソーセージはれおなの誕生日のメニューだけど
たまにはいいよねっ♪
このチーズ入りハムの「チーズケーゼ」がすんごく美味しい♪

このお店
いつも所沢まで行っていたんだけど
旦那様が調べたら立川にもあることが分かり
立川店に行ってきました







実印ドットコム














久しぶり 2

昨日、約2年ぶりにシフォンケーキを焼きました
200908011.jpg
意外とうまく焼けた??
このお皿は大嫌いだ・・・・・嫁ぐ前から家にあるお皿




200908012.jpg 失敗しました (/≧◇≦\)アチャー!!
紅茶のシフォン
紅茶の袋から中身を見ずに直接いれたので
気がついた時は遅かった
紅茶の葉が でかい!!
食べるとちょっぴり気になります (^^;;;


この型買い換えようかなぁ・・・・・






実印ドットコム














先程、かなりショックな話を聞きました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


旦那様はパソコンでメールしてました
とつぜん


そうそう!!
会社にれおなさんから来るメールは
毎回、迷惑メールに振り分けられるんだよねっ!



パソコンから送ったメールも携帯メールも迷惑メールだそうです



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック




banner_03.gif













 | ホーム | 


