プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



残念

残念な報告です (_ _。)・・・シュン

8回目の体外受精で妊娠しました。
5週目で卵胞2個が確認できました。
6週目には卵胞が1個になってしまい
9週末まで待ちましたが
心拍が確認できなくて稽留流産となり
2月10日に手術を受けました

妊娠確認後は双子だというので
同居している舅と姑に報告をし
車の買い替えや
ベビーカー、チャイルドシート、ベッドなど
購入リストを作ったりして
かなり浮かれて喜んでいたので
残念な結果になったことでかなり落ち込みました

まだ、出血が完全に止まってないので
次回のチャレンジはいつになるかまだ未定ですが
8回目のチャレンジでは
なんと!!5個採卵できて
初めて凍結卵をすることができたので
9回目は凍結卵を戻すことになります

れおなの実母の容態がかなり悪く
いつ病院に呼ばれるかわからない状態が続いています
今年は旦那様の収入も減る事が決定してるし
貯金もかなり減ってきました (^^;;;
そんな理由で

体外受精へのチャレンジは9回目で最後です


お祝いのお言葉ありがとうございました m(__)m
報告が遅くなった訳はショックだったからだけではなく
母が入院中は病院へ
退院後は記憶がまだらになることがあり
目が離せないので母のアパートに泊り込んで
朝は旦那様の駅までの送迎
昼は夕飯作りに家に戻ったりの繰り返しで
正直、泣いている暇は無い状態が続いているからだったんです


花粉の季節ですね (^^;;;
今年は治療がお休み中なので花粉症グッズフル活用です !!
市販の薬も飲んでいます

今年の花粉症グッズのヒット商品は鼻マスクですねっ♪
売り切れのお店が多いんで
見つけた時は必ず買うようにしています
鼻水用のマスクは少々苦しいような気が・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


ブログをたっぷりお休みするとネタが溜まりまくりです (^^;;
姑への不満は爆発寸前です (⌒▽⌒)アハハ!
近々、書けるといいなっ!
では・・・また♪



banner_03.gif














 | ホーム | 


