プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

6月27日(金)のお弁当
200806271.jpg


6月26日(木)のお弁当
200806261.jpg


6月25日(水)のお弁当は
母の退院に旦那様が付き添ってくれたのでお休みです


6月24日(火)のお弁当
200806241.jpg


6月23日(月)のお弁当
200806231.jpg




banner_03.gif














今日のお弁当

6月20日(金)のお弁当
200806201.jpg


6月19日(木)のお弁当
200806191.jpg


6月18日(水)のお弁当
200806181.jpg


6月17日(火)のお弁当
200806171.jpg


6月16日(月)のお弁当
200806161.jpg




banner_03.gif













残念

昨日は判定日でした
タイトル通り またまた残念な結果でした 
尿検査でもマイナス
血液検査の数値は「0.5」  (_ _。)・・・シュン

1年ぶりに卵を採取できてかなり浮かれていて
夫婦揃って、妊娠生活のスケジュールまで立てていたので
かなりがっかりしています



ドクターには諦めてはと言われたのにもう1度だけチャレンジしたんですよねぇ~~


昨日の診察でドクターは残念な結果でしたね
卵巣の機能低下している方にサプリメントを使うという方法もあるんです
3ヶ月服用してその後採卵となりますが
卵巣機能がUPする事も、卵が取れることも必ずとは言えないんですが・・・・・・



ドクター!!
サプリの事なんでもっと早く言ってくれないかなぁ?
前回は諦めては?と言ったじゃないですか??
れおなが通っている病院のドクターは
診察の度に治療方針がコロコロ変わるんですよねぇ・・・・


れおなが通院している病院の治療は体外受精しかやっていないので
男性不妊治療と人工授精の治療も視野に入れて転院を考えています





ブログをお休みしている間にお弁当日記がかなり溜まってしまいました
今日、確認したら99日分っ!!!!


どうやってUPしましょうねぇ?? (´~`ヾ) ポリポリ・・・



banner_03.gif













今日のお弁当

6月13日(金)のお弁当
200806131.jpg


6月12日(木)のお弁当
200806121.jpg


6月11日(水)のお弁当
200806111.jpg


6月10日(火)のお弁当
200806101.jpg


6月9日(月)のお弁当
200806091.jpg




banner_03.gif













嫁の企み

事件は昨日の朝、お弁当作りにキッチンに降りてきた時に発生しました


炊飯器の内釜を取り出そうとしていた時


ん??なにかが動いた気がした!!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



あらまっ!!!!(⌒▽⌒;)

イモリさんがカーテンを降りていきました
すぐにTVラックの下に消えてしまったので
れおなはお弁当作りに専念しました
(れおなはイモリさんが平気です♪)


4:50になって旦那様が黒酢を飲みに降りてきたので
イモリさんをどうするか相談

とりあえず外に逃がす事に・・・・
れおなはお弁当作りがあるので旦那様に出してもらいました


お弁当を作り終え2階に戻ると旦那様はニヤニヤしています


実はブログをお休みしている間に旦那様と姑の間でバトルが何度かあって
我が家は親子問題になってしまってます
もう・・・嫁姑問題なんて言っている場合でないような状態までいっちゃってます (^^;;;

旦那様はまた堪忍袋の緒が切れて姑たちと別居したいとまた言い出しました



banner_03.gif













今は、判定待ちのれおなです
6月3日に6回目のチャレンジで
1年ぶりに卵を採取できました


4個ある卵のうち1個だけ採取出来たと聞いていたのですが
5日の胚移植に採取できた卵は2個ですと


ん??

増えた卵はどこから??
受精をさせた時にもう1個が現れたそうです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
残念な事に2個とも受精したのですが
1個は「3前核胚」になってしまい
お腹に戻す卵は1個となりました

「3前核胚」とは1個の卵に精子が2個受精してしまったことだそうです


とにかく1年ぶりですかられおなも旦那様も
ドキドキわくわくの毎日を送っています

5回目のチャレンジは3月1日に受けました
結果は卵なし・・・・・・・・・
空砲ではなく「」です

「こんなに卵が出来ていて回収できない患者さんは始めてです」
今後治療をしても卵巣も衰えているので諦めては?
と言われてしまいました


1回目のチャレンジで一応、妊娠?まで出来たので
同じ方法でもう1度だけチャレンジしたいと訴え
今回に至りました



排卵剤を使っても
排卵剤を使わなくても卵が出来ていて
回収できないのは納得できなかったんですよねぇ~~~(^^;;;

判定日は17日です
判定日まで毎日プロゲホルモンの注射です


では注射に行ってきまぁ~~す
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



banner_03.gif













今日のお弁当

6月6日(金)のお弁当
200806061.jpg


6月5日(木)のお弁当
200806051.jpg


6月4日(水)のお弁当は採卵痛のためにお休みしました



6月3日(火)のお弁当は
れおなの採卵に旦那様が立ち会ったのでお休みです


6月2日(月)のお弁当
200806021.jpg




banner_03.gif













 | ホーム | 


