プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

12月20日(木)から
旦那様が冬休みを取ったので
お弁当は1月7日(月)までお休みです




12月19日(水)のお弁当
200712191.jpg



12月18日(火)のお弁当
200712181.jpg



12月17日(月)のお弁当
200712171.jpg



banner_03.gif













12月5日に3度目の体外受精を受けました
3度目のチャレンジも失敗に終わりました (|||_|||)ガビーン



今度は採卵中に排卵してしまいました
今月は調整して来月に4度目の体外受精を受けることにしました
今度は飲み薬を使わず注射だけで行くそうです


ってことは・・・・・・・・・・・
採卵日までお金かかりますねぇ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今度こそ成功してほしい・・・・・・・



更新が遅れたのは3度目のチャレンジが失敗して
落ち込んでいたわけではないのです
実母の病院転院などでバタバタしていました
確かに採卵当日家に帰るまでは夫婦揃って落ち込んでいました


帰宅すると姑からTEL
今、舅が腹痛を訴えているけど今通院している病院で治せるか心配なので転院したいとのこと
このTELは旦那様が対応しました
最近、もともと天然の姑は舅の病気の心配でさらにパワーアップしてしまい
例えば病院の先生じゃわからない事をれおな達に質問し結論が出ないとモンモンと
妄想し妄想が巨大化しめちゃくちゃ心配しているので
わけのわからないトンチンカンの事を言ってくれるので対応にすんごく困っています
そんな状態の姑と旦那様の会話はもちろん旦那様はキレてしまいました(^^;;


電話を切ったあとに旦那様がポツリ・・・・
「また、お母さんの妄想が始まった
 私達には体外受精が失敗に終わって悲しむ暇もないほど次々と問題が浮上するのね」



採卵が失敗した次の日れおなは激痛に苦しむ舅を乗っけて病院にいってきました
再入院はしないですみましたが
一番最初に大腸ガンの手術をした所が膿んでしまってお腹の中に膿がたまってました
部分麻酔でお腹に穴を開け管をいれて膿を出して今も管が入ったままです



(´Д`) =3 ハゥー

4回目のチャレンジこそはりきって体外受精を受けたいけど
できるでしょうかぁ??


















今日のお弁当

12月14日(金)のお弁当と
12月13日(木)のお弁当は
れおなが帰省したのでお休みです




12月12日(水)のお弁当
200712121.jpg



12月11日(火)のお弁当
200712111.jpg



12月10日(月)のお弁当
200712101.jpg



banner_03.gif













今日のお弁当

12月7日(金)のお弁当
200712071.jpg



12月6日(木)のお弁当
200712061.jpg



12月5日(水)のお弁当は
れおなの採卵に旦那様が立ち会ったのでお休みです




12月4日(火)のお弁当
200712041.jpg



12月3日(月)のお弁当
200712031.jpg



banner_03.gif













 | ホーム | 


