プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさんのコメントを頂きながら
お返事も更新も出来てなくてすみませんm(__)m

最近の近況報告としては
れおなが通っている病院は「体外受精」専門医なので
数字からの判断で 感情的になってはいけないという事からでしょうけど
もの凄く坦々と言葉が発せられます(^^;;
病院に行った日はめちゃくちゃ凹みます(_ _。)・・・シュン
病院の帰りは憂さ晴らしに思い切りショッピングもしてみましたが
意外と立ち直れないもので・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
そんな就寝前にブログでみなさんの励ましのコメントを読むと
とても嬉しくて何度立ち直った事か・・・

みなさんのコメント本当にありがとうございますm(__)m
今週から本周期に入りました
年内妊娠を目標にぐわんばりたいと思ってます

先週末、田舎に住んでいる時に知り合った友達が里帰りするというので
12年ぶりに川崎の友達んちでお泊まりで会うって事になりました
当日、駅に着くと迎えに来てくれたのは友達と妊娠6ヶ月の娘さん♪
駅から友達の家に行くまでに衣料品店とスーパーに寄り
団地のエレベーターに乗り込む
エレベーターには数階上の奥様が先に乗っており友達と娘さんは挨拶を交わす
上昇していくエレベーターの中


奥様「あらっ!!もう臨月で生まれるのも間近??」



一同「シーーーーーーン」


あれ??それって友達の娘さんに??イヤイヤ・・・・
彼女は激痩せでお腹はほとんど目立ってない・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン????
はたと気がつくとその言葉はれおなに話されたようで
奥様の手はれおなのお腹を摩る様なお姿・・・・・・

その手を見た途端れおなからでた言葉は・・・

「いえ・・・自慢の肉布団ですっ!!!」


奥様の顔はみるみるうちに赤面(^^;;
本当にごめんなさいと降りるまで言われましたけど・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


12年ぶりの再会も出来たし、久しぶりでの3人での再会で盛り上がりましたけど
1番の盛り上がりは妊婦問題でした(⌒▽⌒)アハハ!

自慢の肉布団と思わず言いましたけど・・・・
れおなはた・ぶ・ん普通体形!


絶対にあの洋服の重ね着が悪かっただけですからぁ!!

















やっと報告できるようになりました

先月、近況報告で書いた10位内に入るような経験の事です


れおなは来月、体外受精を受ける事にしました



今年は結婚3年目、旦那様との生活は約7年
残念ながらコウノトリはご機嫌ナナメのままで・・・・



れおなにはもう時間が無くなってきてしまいました
もっと早く病院に行けば?と思われる方も多いと思います
れおなは旦那様の両親と同居です
普段でも週に何度も出掛けると何処に行っているの?と聞かれますから 不妊治療を隠し通せるはずが無い事
旦那様の仕事が忙しく、急な休みは取れないかった事



実はれおな、旦那様とは再婚です
再婚前に4度の出産を経験しています


旦那様になかなか勇気が出なかったのも来院が遅れた理由でもあります


不妊治療の話は2年くらい前から相談していましたが
特に旦那様の仕事の調整がうまくいかず
やっと調整がついたので5月に入ってから病院に行きました


検査の結果、無精子症ではなかったものの
運動量が乏しく、自然妊娠は無理という結果が出ました
れおなには卵巣がかなり老化してきているそうで
これまた自然妊娠はなかなか難しいという結果が出ました

れおなは毎月、正確だったので老化しているとは
まったく考えてませんでしたからかなりのショックでしたが
とにかく時間が無いので急がないとです(^^;;


今週、舅が進行性の大腸がんであることがわかりました
舅と姑は何事があっても仕事を休みません(^^;;
親の法事でも休みませんから・・・・・・・

近々、舅が入院する事になりますが
旦那様からは舅の入院中、れおなは治療に専念して下さい
舅、姑には旦那様かられおなは不妊治療の為に仕事やお見舞いなどは
力になれないと今週末に説得するそうですので
安心して治療に専念したいと思います



しかし治療が大変だとは聞いていましたが
毎日のように病院通いは本当に大変です(^^;;;
病院までは車で30~40分
お昼寝しないと体がもちません・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


時間とお金の限界が来るまでぐわんばります p(・∩・)qガンバ!

















今日のお弁当

忙しいのは相変わらずですがやっと落ち着いたので
ブログを書く事ができるようになりました♪



溜まっているお弁当日記は21日分!!( ̄□ ̄;)ギョッ
思い出せるでしょうかぁ?(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ではいってみましょう!

6月8日(金)のお弁当
DSC006903.jpg
・しめじのベーコン炒め
・茹でアスパラ
・卵焼き(わけぎ入りちいと甘め)
・豚肉とキャベツの味噌炒め

朝ごはんのおむすびはしじみのしぐれ煮
お茶はダージリンティー


6月7日(木)のお弁当
020070607.jpg
・モヤシときくらげ炒め
・ほたての煮物
・焼きかぼちゃ
・青椒肉絲

この日の画像は携帯画像です(^^;;;
デジカメのバッテリーが無くなり替えのバッテリーをセットしたのに
充電してなかったんです
しかもお弁当のメニューを考えてなかったので
お弁当が出来上がったのが6:50!!
もの凄く慌ててしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・


6月6日(水)のお弁当
DSC006878.jpg
・焼きなす
・いんげんとしらたきの煮物
・春雨サラダ
・ホタテのバター焼き


6月5日(火)のお弁当
DSC006870.jpg
・アスパラベーコン
・焼きシャケ
・いんげんの胡麻和え
・焼肉


6月4日(月)のお弁当
DSC006859.jpg
・絹さや炒め
・サーモンのムニエル
・茹でアスパラ
・グリンピース卵


6月1日(金)のお弁当
DSC006812.jpg
・なすのみそ煮
・にら玉
・わらびとちくわの煮物
・チキンナゲット


5月31日(木)のお弁当
DSC006792.jpg
・わらびと油揚げの煮物
・メンマとこんにゃくの煮物
・アスパラベーコン
・ホタテのバター焼き


5月30日(水)のお弁当
DSC006765.jpg
・わらびのおひたし
・ウィンナー
・絹さやのおひたし
・えびの塩たれ焼き


5月29日(火)のお弁当
DSC006749.jpg
・アスパラベーコン
・豚肉の角煮
・焼きかぼちゃ
・カジキマグロ焼き


5月28日(月)のお弁当
DSC006729.jpg
・キャベツ炒め
・チキンナゲット
・茹でアスパラ
・卵焼き(わけぎ入り)


5月25日(金)のお弁当
DSC006721.jpg
・豆もやしのナムル
・チーズ入り卵焼き
・煮豆
・チキンナゲット


5月24日(木)のお弁当
DSC006716.jpg
・ワカメのツナ炒め
・豚肉のしょうが焼き
・ひじきの煮物
・揚げエビ餃子


5月23日(水)のお弁当
DSC006681.jpg
・ピーマンのしょうが焼き
・ひじきの煮物
・焼肉
・もやしとわかめの和え物


5月22日(火)のお弁当
DSC006676.jpg
・青菜炒め
・ウィンナーのケチャップ炒め
・チリコンカン
・グリンピース卵


5月21日(月)のお弁当
DSC006670.jpg
・いんげんのごま和え
・揚げサゴチの甘酢あんかけ
・茹でアスパラ
・ホタテの煮物


5月18日(金)のお弁当
DSC006603.jpg
・豚肉とこんにゃくの角煮
・茹で絹さや
・焼肉
・いんげんとしらたきの煮物


5月17日(木)のお弁当
DSC006593.jpg
・ピーマン炒め
・麻婆なす
・揚げ餃子
・ちくわ炒め


5月16日(水)のお弁当
DSC006555.jpg
・豚肉のチーズ巻き
・茹でアスパラ
・卵焼き(チーズ、青海苔入り)
・揚げなす


5月15日(火)のお弁当
DSC006539.jpg
・ワカメのツナ炒め
・牛肉のすき焼き風
・チンゲン菜の焼肉のたれ炒め
・レンコンのきんぴら


5月14日(月)のお弁当
DSC006512.jpg
・茹でブロッコリー
・ウィンナー
・茹で絹さや
・味付け卵


5月10日(金)のお弁当
DSC006477.jpg
・もやしとほうれん草の和え物
・カジキマグロのソテー
・茹でブロッコリー
・もみ菜となすの煮浸し

朝ごはん用のおむすびの代わりにバナナ
お茶は高血圧対策でそば茶



ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
よく思い出した(⌒▽⌒)アハハ!



















 | ホーム | 


