プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



近況報告

最近、更新が全く出来てません(^^;;
コメントも貰いっぱなしで・・・・
お弁当日記も写真はあるものの
記憶をさかのぼっても思い出せるか?
というほど溜まってきちゃってます(^^;;
心配して下さっている皆々様すみません
もうちょいいつものれおなに戻るまで待っててくださいねっ♪



更新が遅れているわけは・・・・
健康面ではないので大丈夫♪


今、人生で10位以内に入るような経験をしようとしているので
その準備とか・・・いろいろ・・・・・・

たぶん今週末には報告できるかと思いますのでそれまで待ってて下さいねっ♪






うまくカミングアウトできるでしょうか・・・・(^^;;

















姑が今年、還暦を迎えるので(姑の誕生日は5月)
ゴールデンウィークに温泉旅行をプレゼントしました


泊まるところを探すのにもの凄く苦労して
こんなに 作戦を練ったのに
嫁の株上げ作戦は失敗に終わりました(_ _。)・・・シュン

出かける時は張り切って出かけて行った姑
帰ってくると旅館がよくなかったと文句だらけ(^^;;
旅館が古かった、虫がいた、旅館が継ぎ足しで迷路のようだった
すぐ後ろが山だったので旅館が真っ暗だった
夕飯の懐石料理
あんなに品数は要らないから1つの料理の量をもっと山盛り欲しかった

文句が寝る直前まで続きました


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
結構高かったのになぁ・・・・


しかも旅行プレゼントを舅に最初に話した時に

なんと!!

経費で落とすから領収書をくれっ!!


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?




姑に内風呂が温泉という所はなかなか探せないので
次回は部屋に露天風呂にある所ならいいですか?って聞いたら
絶対に嫌だと・・・トホホ・・・・



ちなみに未だ「旅行ありがとう」の言葉を頂いていません


今後、姑が喜ぶ旅行を探せるかどうか・・・・・

















今日のお弁当

かなりお休みしちゃいました (^^;;

お昼寝がまったく出来ないからか今朝は寝坊しちゃいました
今日は7日分のお弁当日記ってことで

今日のお弁当
DSC006452.jpg
・グリンピースの卵炒め
・紫アスパラガスとピーマン炒め
・アジの南蛮漬け
・モヤシとワカメのお浸し



朝ごはん用のおむすびの代わりにバナナ
お茶は高血圧対策でそば茶


お肉が入ってないのは給料日前だからではありません!!(⌒▽⌒)アハハ!

金曜日は旦那様は人間ドックです
旦那様は遺伝?で血圧が学生の頃からちょっぴり高いんです(^^;;;
お昼ごはんがお弁当になってから太ったということもあって
ここ1ヶ月はかなり栄養バランスとカロリーを
気にしたメニューにしてましたが
昨日からは最終作戦!!

晩酌の第三のビールは500を1本だけ
今日からは朝ごはんはバナナ
塩分は普段からかなり減らしてますがここ数日はもっと減らしてます

金曜日のお弁当から普段の食事に戻りまぁ~~す



さてこれからはお休みしていた分のお弁当日記です
画像見て思い出せるかどうか・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


5月8日(火)のお弁当
DSC006429.jpg
・ミックスベジタブルのベーコン炒め
・アジのパン粉焼き
・青菜炒め
・エビのカレー焼き

朝ごはん用のおむすびは混ぜ込みわかめ<高菜>
お茶は高血圧対策でそば茶



5月7日(月)のお弁当
DSC006406.jpg
・こねぎとアサリのさっと炒め
・プレーンオムレツ
・サバ焼き
・きんぴら

朝ごはん用のおむすびは菜めし<紅鮭>
お茶はジャスミン茶



5月2日(水)のお弁当
DSC006350.jpg
・ほうれん草のおひたし
・サバのみそ煮
・ふきの煮物
・ハンバーグ

朝ごはん用のおむすびは混ぜ込みわかめ<昆布>
お茶は花粉症対策でしそ茶と甜茶のブレンドティー



5月1日(火)のお弁当
DSC006339.jpg
・茎ワカメの煮物
・鶏ハム
・マカロニサラダ
・卵焼き(チーズ入り)

朝ごはん用のおむすびはシャケ
お茶は花粉症対策でしそ茶と甜茶のブレンドティー



4月27日(金)のお弁当
DSC006286.jpg
・青菜炒め
・豚肉のしょうが焼き
・茹でアスパラ
・揚げ餃子

朝ごはんはハムとチーズのホットサンド
お茶は花粉症対策でしそ茶と甜茶のブレンドティー



4月26日(木)のお弁当
DSC006247.jpg
・グリーンピースご飯
・キャベツのカレー炒め
・牛肉の焼肉
・舞茸とベーコンのバターソテー
・えび焼き

朝ごはん用のおむすびはグリンピースご飯
お茶は花粉症対策でしそ茶と甜茶のブレンドティー



思い出せてよかった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日こそゆっくりお昼寝出来るかと思ってたのに
クローゼットを開けたら今のシーズンに着る
旦那様の長袖シャツが4枚しかない!!!
4枚のうちの1枚は今年の誕生日に買ったものだし
去年は今のシーズン何を着てたんだろう? (・_・?)ハテ

急いで買いに出かけました
とりあえず2枚買いました♪
誕生日のプレゼントより高いシャツを買ってしまいました
だって・・・・
アイロンかけが要らないって店員さんが言うんですものぉ
楽したいばかりに予定より出費してしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

















 | ホーム | 


