プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

今夜は数ヶ月ぶりにたった一人のディナーです♪
ちいと寂しいけど鬼嫁はこんな日は
家族が居ると絶対に食べられない物が食べたくなります(^。^/)ウフッ

考えた末、今夜のディナーは「お好み焼き」っ!!!!
舅は粉料理が大嫌い(すいとんを思い出すから)
ソース+マヨネーズは家族全員が嫌い(ソースorマヨネーズしか許されない)

なかなかいい案です♪

ソースもマヨネーズもたっぷりかけて食べちゃいましたぁ!!

ビールを飲んだのは内緒です(^。^/)ウフッ


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
今週はもう1回スペシャルディナーがあります

何、食べようかなぁ~~~~((o(^-^)o))わくわく


あっ・・・今日もやっぱり引きこもりでした(^^;;
今日のニャンコのご飯は缶詰決定!!













似た者同士?

夕べ帰宅した旦那様に今日はめまいがして寝ていた事を話すと
「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!れおなさんもめまいがしたのぉ??
 私もめまいがして倒れそうになったよ(^^;;」

「でもいいなぁ・・・れおなさんはめまいがすると寝ていられるんだね」

ぐわぁ~~~~ん(^^;;
寝ていられます(´~`ヾ) ポリポリ・・・

「寝たから笑顔で夜のお迎えできたんじゃん!!!」と意味不明なれおなの返事
話がおかしいけど、良かった事にしちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




今日も天気は曇り・・・・・・・(_ _。)・・・シュン
こんな天気は引きこもりたいけど
今日は99円の日っ!!
アジが1匹99円なんだよねぇ~~~~
行こうか行くまいか・・・・悩むぅ・・・・












今朝、目覚めは良かったのに
朝の準備をしている間にめまい、立ちくらみがするようになり
一日中休んでいました

もう大丈夫ですが月曜日は魔の日なんでしょうか?
毎週のように体調を壊します(^^;;


TVではオリンピックが盛り上がってますねぇ~~♪
荒川選手が地元のスケートリンクでお母様を抱きかかえ
リンクでクルクル回ってました♪

おぉ!!!このスケート場には行った事があるぅ!!!!
懐かしいぃ~~~~~♪
と思った途端

その時のすっとこを思い出しました(^^;;

あれは15年くらい前でしょうか??

スケート場に行っても運動神経ゼロのれおなには手摺磨きも出来ず
皆が滑り終わるのをカタカタ震えながら待ってました
やっと滑り終え施設内の食堂でラーメンを頼みました
ここのラーメンは美味しいと評判でしたから
震えていたれおなはラーメンが運ばれるとすぐスープを飲みました
一口飲んだところで
どんぶりが手を離れラーメンが空中を舞いました


見事に3M四方に飛び散り店の人に手伝ってもらってお掃除しました

れおな行き先々ですっとこしてるんですねぇ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・












セーフ(^^;;

舅が毎日楽しみにしているコクーンをとうとう修理に出す事になりました

修理に出すのは日曜の午後
しばらく大好きな映画やドラマが見れなくなるので
朝から舅と姑は映画を観てました
白黒の力道山の映画です

旦那様は舅と姑の映画鑑賞を偵察してたので
今、降りると絶対地雷が置いてあるから危険だよと言ってました

お昼になり1階に降りるとまだ映画は終わってませんでした

姑「力道山観てるの♪れおなさん懐かしいでしょ?」

れおな心の声「来た来た{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~」

れおな「力道山の名前は知っているんですけど生で見た事ないんですよね(^^;;」

姑「あら?そう??れおなさんの所ではプロレス番組やってなかったの??
  (納得のいかない顔)」

舅「息子も知らないんだかられおなさんは知らないでしょ??(^^;;
  産まれる前だからなぁ・・・・・」

姑「あら?そう??(まだまだ納得していない様子)

旦那様「知っているのはお父さんとお母さんだけだよ(^^;;」

姑「・・・・・・・・・・」


地雷を踏んでしまったれおなですが
爆発させずに済みました・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


姑はれおなが息子と5つ違いだということをいつ理解してくれるでしょうねぇ・・・












今日の1品

今朝は
財布を盗まれカード(銀行)と現金を抜かれた財布を発見した所で
目が覚めてかなり・゚・(ノД`;)・゚・

夢でよかった・・・・


金曜日に銀行に行くのを忘れ
月曜日でいいかと思ってましたが
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ビールが無かったんです

昨日ATMで降ろしました
手数料もったいなかったなぁ・・・・・ぶつぶつ・・・・


夕べの1品は
DSC002395.jpg
・サーモンとさわらのソテー
 (マスタードソース)
・グリーンサラダ
・かぼちゃの煮物   でした♪



やっぱりこのワインは美味しい♪
 











「すっとこ星人」入会当日にしでかしました


今日は24日でしたねぇ・・・・・

今朝、ネットで残高確認はしたのに
今日は引きこもり確定の判をおしてしまってたぁ!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


銀行に行っていません・・・・(^^;;
(+。+)アチャー

旦那様のお小遣いは月曜日ですな(´~`ヾ) ポリポリ・・・
来週は2回飲み会があるので渡すお金も増やさないと(^^;;
1回目の飲み会は火曜日なので月曜日は忘れずに銀行行かないと

すんごく忘れそうです(´~`ヾ) ポリポリ・・・



さて明日は土曜日♪ワインの日です♪
白ワインを飲む予定なのでメインは魚にしましょうかねぇ??
メニューは明日、買い物に行ってから決めることにします♪












天使?悪魔?

負けるな!同居嫁ルナしゃんが旦那様に聞いた
言葉をうちの旦那様にも聞いてみた






※これは実話です( )部分はモノマネをしながらお楽しみ下さいm(__)m




その1
れおな「ねぇねぇ私って天使?」
旦那様「天使ぃ??( ̄□ ̄;)ギョッ」
旦那様「天使ってのはちびまるこちゃんの頭の上に出てくるぅ・・・・」


旦那様(頭の上にまるこ悪魔が居る模様)「おっ!!1円玉が落ちてるぜっ!拾っちゃえっ!!」

  旦那様(頭の上にまるこ天使が居る模様)「いけないよっ!
1円玉を落として困っている人がいるから交番に届けなくっちゃ」

れおなさんは絶対拾うでしょっ!!拾う度に「1円儲けた!!って言ってたじゃん!!」
天使じゃないってことだねっ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
確かに拾う・・・・・・・



その2
れおな「私って鬼嫁?」
旦那様「鬼嫁じゃないねぇ」
れおな「昨日、鬼嫁になって掃除機かけたのに??」
旦那様「あれはしょうがないでしょ(^^;; 
     いつもれおなさん鬼嫁みたいに凄いけどあれくらいやらないと嫁は務まらないでしょ??」

れおな「ふぅ~ん・・・・」





ついでにその3
れおな「お義母さんて嫁イビリしてる?」( ̄∇+ ̄)vキラーン
旦那様「してるよねぇ~~~~本人イビってないと思っているのが怖いよね(^^;;」




さぁ~~~気になったお嫁さん!!
今夜は旦那様に「ねぇねぇ私って天使?」って聞いてみましょう!!!!(^。^/)ウフッ




注:夫婦喧嘩になったら自己責任でお願いしますm(__)m












天然です

鼻声でおっはようございます!!
昨日はくしゃみと咳で筋肉痛になりました(;´▽`A``
これって腹筋ゼロってことですかねぇ??(´~`ヾ) ポリポリ・・・


夕べは、本格的にやってきた花粉症の季節対策の話を
旦那様のお迎えの帰り道からご飯を食べ始めるまでやってました
旦那様も花粉症なのでかなりしっかり話し込みました♪
姑にお医者に行ってきたら?って言われたら
スルーして聞こえないフリした方がいいとのこと・・・
聞こえないフリが無理な時は「そうですねぇ~~」でその場を切り抜ける(^。^/)ウフッ
旦那様本人は仕事のキリがいい所でお医者に行く事になりました

ご飯時は、録画していた番組を見ながらの食事
番組には「おでん」が沢山登場してました
「たらこのおでん」が出てきて
出演者がたらこのつぶつぶがどうのこうの・・・・


旦那様「つぶつぶたらこ食べてみたいねぇ~~」
れおな「うん!!ぶつぶつたらこっておいしいと思うよ♪」
旦那様「ほんとつぶつぶがおいしそうだねぇ~~~」
れおな「たらこってぶつぶつしてておいしいもんね♪」


旦那様  ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
れおな  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
旦那様「れおなさんはほんと野蛮人だねぇ・・・プププッ (*^m^)o==3」
れおな ( ̄△ ̄;)エッ・・?
旦那様「つぶつぶぶつぶつはかなり違うでしょ(^^;;」
旦那様「明日のブログのネタできたじゃん!!」
   ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   (^w^) ぶぶぶ・・・



確かにつぶつぶぶつぶつはかなり違いましたねぇ・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ぶつぶつたらこってまずそう・・・・・・・ごもごも・・・












昨日、開けたティッシュは半分使ってしまいました(^^;;
今朝は目覚めからもーぉ~~にんぐぅ~~~~アタック!!
その後もクシャミ鼻水が止まらなかったので
早く掃除機をかけて部屋を無菌状態にしたいのに
舅が起きてこない・・・・(^^;;

10:30を回った所で和室の上じゃないからまっ!!いいかぁ~~と
我慢できずに掃除機をガンガンかけまくりました
もちろん愛用のこれも使いましたっ!!
空気清浄機のホコリも取ったし・・・これで無菌室っ!!!


お昼になり1階に降りるとクシャミ鼻水がまた始まった
そう・・・和室全開でした(^^;;

姑「あら??れおなさん花粉症??」
れおな「はい」
姑「お医者さんに行けばいい薬あるんじゃないかしら?」
れおな「・・・・・・」


れおな心の声「そんなの知っているよっ!!結婚したからお医者に行くの我慢してるのに」


お医者に行けって事はコウノトリさん来なくてもいいって事かしら??
たぶん医者に行ったら辛いのが治るという事しか考えてなかっただけだと思いますが
姑の何気ないその言葉でいつもショックを受けます(^^;;

姑が出かけるとその言葉を思い出しムカムカの爆弾が破裂してしまいます
今日も破裂してしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

1階に降りるとクシャミが止まらないのは姑の掃除が悪いからだと言い聞かせ
和室以外にすべて掃除機をかけてあげました( ̄∇+ ̄)vキラーン


れおな・・・爆弾が破裂するという事は鬼嫁に変身するんですよぉ???

れおなが掃除機をかける前は土曜日~今朝までのゴミが掃除機に入ってました
鬼嫁はもちろんそのゴミを捨ててから掃除機をかけました ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ
土曜日~今朝までのゴミ以上のゴミがたまりましたぁ!!!!





姑ぇ~~~っ!!ちゃんと掃除しろぉよぉ~~~!!



旦那様は姑の掃除機のかけ方が手緩い事を知っているので
姑が出かけたられおなさんがちゃんと掃除機をかけてあげれば??
と言いますが



そんなのは却下ですっ!!


れおなが掃除機かけたら姑は1階が綺麗なのは自分の掃除が行き届いているからと思い
れおなが2階の掃除を休んだらしっかりイヤミ言って
掃除機をかける行為がますますエスカレートするじゃないですかぁ!!!!!

そんな事はれおなはしません!!

なんせ鬼嫁ですからぁ・・・・
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ












嫁姑バトル

今日からまた地雷と呪文が増えます

そう!!本格的花粉の季節に突入しましたから
今日から洗濯物は部屋干しです
これをめぐって姑の地雷を踏む事になる

姑は下着(パンツ・ブラ)も外に干します
れおなは引っ越した所、何箇所でも
何度も盗まれた事があって怖くって外には干せません(^^;;
その下着を外に干す干さないでもバトルがありましたから
姑はこんな天気に洗濯物を外に干さないという事は理解ができません

そりゃぁ・・・れおなだって毎日外に干したいですよぉ~~

姑「家に洗濯物入れる時にパンパンはたけば大丈夫よっ♪」 れおな心の声「大丈夫でねぇ~~(`へ´)プンプン」

姑「れおなさんが毎日、朝晩掃除機かけて雑巾がけを朝晩ちゃんとしないから」

れおな心の声「いいから花粉を家の中に持ち込むなっ!!(`へ´)プンプン」


今朝、一番にれおながした事
風呂場の窓を閉める!!!


今日はこんなに天気ですもの和室の窓全開だわ・・・とほほ
家に空気清浄機が2台の意味ねぇ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・




このバトルは初夏まで続く・・・・・・・・・・・・・・











おっはようございます!!

昨日は2(にゃん).2(にゃん)2(にゃん)でにゃんこの日でしたねっ♪
夕方のニュースで見て
「今日はにゃんにゃんにゃんでにゃんこの日なんだってっ♪」と
にゃんこに話しかけると「にゃぁ~~ん♪」と偶然返事をしました
その後、「まんねん♪」と呼ぶと「・・・・・・・」

「今日はにゃんにゃんにゃんでにゃんこの日なんだってっ♪」
「にゃぁ~~ん♪」

「まんねん♪」
「・・・・・・・」

「今日はにゃんにゃんにゃんでにゃんこの日なんだってっ♪」
「にゃぁ~~ん♪」

「まんねん♪」
「・・・・・・・」


なんででしょうねぇ??偶然??ニャハハ(*^▽^*)


まんねんは鼻ぴちょさんです
DSC002279.jpg



お医者さんが言うには、ちょいとでも鼻の頭の黒が毛にあったら
「三毛猫オス」になってたのにねぇ~~



どうなんでしょ・・・・?
「三毛猫オス」だったら我が家に来てなかったでしょうねぇ~~(_ _。)・・・シュン












るっきーしゃんが奥歯の磨き方で苦戦しているようなので
おすすめの歯ブラシを紹介しちゃいますねっ♪


DSC002387.jpg
これです!!
奥歯だけでなく歯の裏など普通の歯ブラシでは磨き残しが出来ちゃう所に使います
これは歯医者さんで300円くらいです
国産の歯ブラシメーカーで同じタイプのを買いましたが
その後、すぐ店頭から消えてしまいました(_ _。)・・・シュン
歯医者さんじゃなくてもソニープラザや東急ハンズにも
違うメーカーですが売っています


DSC002388.jpg
1つこれはいまいちでした(^^;;


ピンポイントで磨きたいところに毛先が行ってくれないんです
すぐボロボロになるし・・・・



DSC002389.jpg
れおなのデンタルケアグッズ


歯間ブラシはれおなの替えを切らしているので旦那様のです(^^;;
一番下の「歯垢染色ジェル」を何度か使ってみると
自分の磨き残しがいつも同じ所だってわかったりします

かなり{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~とします(´~`ヾ) ポリポリ・・・












玄関を開けると
DSC002246.jpg






玄関を上がると
DSC002245.jpg






見上げると
DSC000377.jpg






アップしてみます
DSC002248.jpg






和室には
DSC002247.jpg






1Fトイレに
DSC002251.jpg






階段を登ると
DSC002250.jpg






この子たちはれおなの寝室にも入りたがっています
そう言っているって言うんですから本当なんでしょうねぇ??












入れたくない・・・・・・ボショ・・・・
おっはようございます!!
昨日のバレンタイン♪
DSC002355.jpg
旦那様には「愛」をたっぷり入れてみました♪(^。^/)ウフッ









DSC002354.jpg
舅には「家族愛」というものを入れてみました♪

はんぺん作りには苦戦しました(^^;;
この料理は野蛮人には向かない料理でしたねぇ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

基本工程は
魚を細かく包丁で切る→切った身を包丁で10分くらいたたく→
たたいた身をすり鉢でする→白身+大和芋+みりん+塩+砂糖を入れる→
さらにする→成型して沸騰したお湯で10分ゆでる

身を10分くらいたたくの工程はフードプロセッサーで出来るので
細かく切った身をプロセッサーに入れるまではよかったんです
れおなは野蛮人ですからねぇ・・・・
その後の工程もプロセッサーでやろうと残りの材料も放り込みました

数秒で見事にプロセッサーから材料があふれ出しました( ̄□ ̄;)ギョッ
これはいかんと半分ずつプロセッサーにかけることに

(ーΩー )ウゥーン

なかなか魚の身が細かくならぬ・・・・・(^^;;
(全部の材料を放り込んではいけないと判明しました
 身だけ入れてやればよかった・・・・・・)


プロセッサーをかけている時間だけで1時間近く


なんとか練り状になったので
・刻んだしそを1/3に入れ成型
・間にチーズを入れ成型
・そのまま成型


お湯が沸いたのでしそ味とチーズ味を鍋に入れ茹でました
他にもする事があったので目を離してもいいようにとろ火で数十分


チーズ味がなかなか茹で上がらない??ので強火に・・・


\(>o<)/ギャー!

チーズが溶け出しバラバラに・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン



まっいいかぁ!!しそ味が残っているじゃん♪と味見


げげ (゜O゜;)

ま・ず・い・・・

食感は生のメレンゲ(卵の白身をホイップしたもの)(^^;;
しそ味感はあるものの塩気が無い・・・・・・・
しかも水っぽい・・・



・・・( ̄  ̄;) うーん


フライパンで焼いてみようか?
じゅーーーーーーーーーーー



\(><)/ギョッ

焦げるぅ~~~~~~~~~~~



じゃぁ・・・チンしてみるか?
お皿にキッチンペーパーを敷きしそ味はんぺんから水気が出なくなるまで
キッチンペーパーを何度も変えてチン



(= ̄▽ ̄=)V やったね



試食・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
鳥肌が立つほどまずい・・・・・

完全な失敗です(^^;;;


ノーマルは失敗したくない
塩を足して今度は最初からフライパンで焼きました


o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

可愛くできたじゃん??

試食・・・・・・・
ちいとしょっぱいけど  まっいいか(^^;;
2/3は材料無駄にしてしまいました


はんぺんがこれだけの量じゃまずい
しょうがない嫌いなハンバーグ食べてもらう事にしよう!!
旦那様と同じハンバーグで大きい方のはんぺんサイズなのでミニミニハンバーグ♪


夕べは旦那様は大喜び♪
舅は平日と変わりなし・・・・・・
姑はハンバーグが可愛いと・・・・


こんなハッピーバレンタインでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・


はんぺんがうまく茹で上がらなかった理由は「とろ火」が原因のようです
強火で10分茹でれば水分を吸うことなく出来ると思います

参考にしたサイトはここ












今日お出かけして大きいペットショップに乳酸菌を買いに行きました

れおなはペットショップだけで帰って来れません(^^;;
ペットショップは大きい建物の中にあり
他にはリサイクルショップと100円ショップが入っているんです
もちろんリサイクルショップも100円ショップも寄らずには帰れないわけで
(普段はリサイクルショップはパスしています)



今日、100円ショップで見つけたのはこれ
DSC002333.jpg





花粉症の方いかがですかぁ????

れおなは女性・子供用を買ってきましたが
男性用もあります












楽しみ♪

こんな天気なのでどうしても||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

こんな時は、ぱ~~~~と言ってみたい
そういやぁ~~れおなには楽しみがありましたよ(^。^/)ウフッ



DSC002320.jpg
ビール券40枚                18,320円分
VISAギフトカード20枚(500円券)      10,000円分
JCBギフトカード5枚(1000円券)       5,000円分
デパート商品券1枚(1000円券)       1,000円分

ビール券40枚とVISAギフトカード20枚は新聞の勧誘の時にゲットしたもの
JCB商品券はポイント交換
デパート商品券はネットで当たった物

ビール券はもちろんビールかワインに消えちゃうでしょうけど
商品券で何を買おうか楽しみ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

予定では旦那様の洋服を買おうと思ってますが
旦那様は初売りで洋服の福袋を買ったから洋服は要らないと言ってましたから
どうしましょうかねぇ・・・・・?



新聞の勧誘でビール券をゲットするにはコツが必要です
1回ではなかなかもらえませんが

勧誘に来たら「ビール券20枚ならいいですよっ♪」と優しく応対しましょう
20枚以下なら「じゃぁ~~だめですねぇ~~♪」とこれまた優しく応対しましょう♪


これを何度か繰り返していると
最初から「ビール券20枚でどうですか?」とインターホン越しに言われるようになります


さぁ~~みなさんもビール券ゲットしましょう!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


















任務完了!

一昨日の豆まきも昨日の舅の還暦のお祝いも無事終了しました♪

我が家の豆まきは鬼役はいません
玄関1箇所だけ開け玄関から遠い所から
「鬼は外!」と叫びながら豆をまいて
順番に玄関へと鬼を追いやり、最後に玄関を閉めるというまき方です
豆まき用の豆のラッピングは好評でした♪
DSC002310.jpg


豆まきが終わった所に、姑たちが帰ってきたのですが
帰ってすぐ腰をおろす前に豆を食べ始めてました
 o(*^▽^*)oあはっ♪


昨日もお祝いをしましたが今夜は我が家でお祝いをします
メニューはお寿司
     茶碗蒸し
     里芋の煮物

すべて舅の大好物♪

お祝いが終わるまで地雷を踏まないように気をつけなくちゃ・・・












昨日の買い捲りツアーでは買わなくてもいい物は
買ってなかったのでホッとしてましたが
買い忘れがありました(^^;;

去年は舅が福豆を大量殺人事件してくれましたから
大量に撒きましたぁ!!
福豆の大量殺人事件とは5k入り袋を買ってきて下さいましたので
ありがたく大量に撒かせて頂いたんです(^。^/)ウフッ

普通に撒いてはお掃除が大変
10粒くらいづつラップ(お経ではありませんシ~ナしゃんちに飛びます)に
包みテープで止めた物を撒きましたぁ!!
そこで問題勃発!!
舅と姑は老眼 テープが見えずに食べたくてもなかなか食べられなかったんです

そんな事が無いように今年は輪ゴムで止めようと思い
100円ショップで輪ゴムを買おうと思っていたのに
忘れました・・・・・(_ _。)・・・シュン

我が家には明らかに姑が長時間腕にはめていただろうと思える
輪ゴム全体に糸くずがついた輪ゴムしかないのです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
捨てたくても捨てたのが見つかると輪ゴムかけに逆戻りしちゃうんですよ


そこで嫁は考えましたよ♪
面倒だけどセロハンテープに色を塗る事にしました

豆まきの準備が出来たら画像UPしますねっ♪












夕べ、旦那様からチカンの内容を聞き出しました
しかも実演付でぇ~~~~(^。^/)ウフッ


どんなチカンかと言いますと
旦那様は2回乗換えがあります
1度目の乗換えで乗る電車はいつも満員です(^^;;;
乗り換えですのでドア付近にしか乗れません
乗ると駅員さんが押してくれてドアが閉まります

走り出し、しばらくするとコートを強く引っ張られます
ギューギューなので引っ張られると開いた隙間に他の人が来るので
元の場所には戻れません(^^;;
体勢を整えるとコートを引っ張っているのは毎回パゲパゲのオヤジ
オヤジはしがみついているので体をゆすりコートの手を外そうとします
するとコートごとわき腹の肉をつかむそうです

れおなはどんな風につかまれるのか
れおなのわき腹をつかんでもらいましたが
かなりの強さでした(^。^;)


なんでつかむんでしょうねぇ・・・




banner_03.gif













 | ホーム | 


