プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



衝撃告白

おっはようございます!!
今朝の駅までの送り車中で衝撃告白がありました
「私、どうやらチカン」
「えっ!?(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  チカンに間違われてるの??」
「いや、どうやらチカンにあっているみたいなの」
「はぁ?」
「いつも、私の後ろにパゲパゲのオヤジが立ってて
私のわき腹の肉をつかむんですよ!」
「はぁ?」
「電車が揺れてたまたまつかんじゃったんじゃないのぉ??」
「何度もつかまれてて、毎回同じオヤジなんですよ(^^;;」

今は車両を変えてもオヤジがついてくるか調査中らしいです


寝ぼけてて、舅とれおなの車のカギを間違えたれおなも
眠気が吹っ飛びました(^^;;



真相は来週にはわかるでしょうねぇ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


旦那様は体形、髪型、顔、服装すべて
女性に間違われる事はありません!!




banner_03.gif














 | ホーム | 


