プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



花粉症グッズ

先日、TVで花粉症グッズの紹介をやってた

花粉症のれおなは釘付けになるわけで(⌒▽⌒)アハハ!
そこで気になったのが


「ノーズマスクピット」という商品!!


マスクが出来ない時に使えそう♪
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


サイズが合わないとたれるんじゃないかという心配があるけど
使ってみたいっ!!


試しに使ってみるにはちいと高い気もする(^^;;

「ノーズマスクピット」って何??って方は → こちら


れおなの持っているこれはマスクが必要だし・・・・
悩むぅ~~~( ̄へ ̄|||) ウーム













大好き

やっと売っているところを見つけました♪
大好物なのになかなか売ってない
売っているお店見つけてもいつの間にか店頭から消えちゃうんです(_ _。)・・・シュン

大好物はおせんべい♪
れおなはほとんど間食をしないので食べたいと思った時は
気持ち悪くなるまで食べたくなるおせんべい♪
DSC004322.jpg
見たことありますかぁ???
サラダ味のおせんべいは数々ありますけど
このおせんべい!!焦がし具合、塩加減最高!!!
扱っているお店少ないと思いますが一度お試しを・・・・♪











るっきーしゃんが奥歯の磨き方で苦戦しているようなので
おすすめの歯ブラシを紹介しちゃいますねっ♪


DSC002387.jpg
これです!!
奥歯だけでなく歯の裏など普通の歯ブラシでは磨き残しが出来ちゃう所に使います
これは歯医者さんで300円くらいです
国産の歯ブラシメーカーで同じタイプのを買いましたが
その後、すぐ店頭から消えてしまいました(_ _。)・・・シュン
歯医者さんじゃなくてもソニープラザや東急ハンズにも
違うメーカーですが売っています


DSC002388.jpg
1つこれはいまいちでした(^^;;


ピンポイントで磨きたいところに毛先が行ってくれないんです
すぐボロボロになるし・・・・



DSC002389.jpg
れおなのデンタルケアグッズ


歯間ブラシはれおなの替えを切らしているので旦那様のです(^^;;
一番下の「歯垢染色ジェル」を何度か使ってみると
自分の磨き残しがいつも同じ所だってわかったりします

かなり{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~とします(´~`ヾ) ポリポリ・・・












今日お出かけして大きいペットショップに乳酸菌を買いに行きました

れおなはペットショップだけで帰って来れません(^^;;
ペットショップは大きい建物の中にあり
他にはリサイクルショップと100円ショップが入っているんです
もちろんリサイクルショップも100円ショップも寄らずには帰れないわけで
(普段はリサイクルショップはパスしています)



今日、100円ショップで見つけたのはこれ
DSC002333.jpg





花粉症の方いかがですかぁ????

れおなは女性・子供用を買ってきましたが
男性用もあります












大活躍です

やらなくちゃやらなくちゃと思いながら放置していた
リモコンのラップはもう限界です(^^;;

毎晩、舅はコクーン(ビデオみたいなもの)で昔の映画や
時代劇を見るのを楽しみに帰ってきます♪
夜中に帰ってきますからその時間帯に
舅たちが楽しめる番組が無いんですよねぇ~~(^^;;

最初は、休日に旦那様かれおなが見れるように準備しないと見れなかったのに
最近では自分でスイッチを何個も押して
DSC001847.jpg


録画してある物を選択し見終わればちゃんと消去までしてあります
DSC001846.jpg


舅は毎晩楽しみに帰ってきますが
姑はまた映画か・・・・・・・
時代劇か・・・・・・┐('~`;)┌とうんざりしているようです

やっと使い方覚えたのに壊れちゃったらどうなるんでしょうねぇ・・・
もう売ってませんよ・・・・・(^^;;












 | ホーム |  前のページ»»


